※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちま
家族・旦那

本当グチなので嫌な気になる方は読まない様にお願いします🙏🏻義母の事な…

本当グチなので嫌な気になる方は読まない様にお願いします🙏🏻

義母の事なんですが…

旦那は転勤族で、旦那のメインバンクが無い都市(県)に行く事もしばしばあったので、通帳記入が出来ずにいました…
今年に入って、義親が飛行機に乗って、会いにきてくださった時に
「はいコレ、記入できないでしょ?しといたわ。古い通帳渡しとくね」
っと旦那のメインバンクの通帳(古い方、新しいのは義母が持ってるらしい)を持ってきたのです…
私は家に旦那の通帳があったので、
は!?え?っという感じでビックリしてしまいました💦
家に帰り、通帳を確認したら、どうやら義母は中もしっかり見ていた様で、財形を降ろした時に、黄色いマーカーで線引きされてました…
それを見てまたまたドン引き…
以前、別の銀行の通帳は、保険料の管理の為と言う理由で返却してもらったのですが、まさかこのメインバンクの通帳まで持っている(作った?)と思っていなかったので、本当に驚いて、そして、ゾッとしました…😱
旦那が、財形を崩した時に限って、"財形は崩さず貯めとくものよっと"っと連絡が入って来てたからなんでかな?っと思ってたんよ…っと笑ってました
私的には、笑い事で終わらないから💢早く通帳返してもらえっ❗️って言ってるのに全く動く様子は無いんで本当イライラしちゃいます…
10月に転勤で大都市に異動になったので、こちらで通帳記入も出来るようになったので、早く返して欲しいです😭

長々と書いてしまいましたが、ちょっとスッキリしました😊
お読み頂きありがとうございます🙏🏻

コメント

親離れ子離れできないんでしょうね‼️
子供はいつまでも子供なのはわかるけど、一家の大黒柱の威厳をママが潰してどうするのやら…

旦那はプーさん

怖すぎます、、、全てを見られてるようで気持ち悪いです😭