※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
妊娠・出産

妊娠後期で切迫早産から自宅安静、予定日到来。子宮口開かず、赤ちゃんの向きも心配。回旋異常かもしれず、水曜日再検査。励ましや経験談を求めています。

こんにちは( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
妊娠後期には切迫早産で入院から自宅安静までしたのに、今日予定日を迎えました💦
正期産までお腹にいてくれたのはありがたいのですが、今日の健診でも子宮口はかたいまま開かず…張りや腰痛はあるけど、今度はいつ産まれてくれるか不安になってきました😭
しかもずっと頭がすごく下がっててエコーもうつらず、計測出来ずでしたが、いまだに赤ちゃんが上を向いたままだと😣
このままだと回旋異常になるかもしれないと言われてまた不安に…ずっと同じ向きのままなので、もう動けないのかもしれないと言われました😭あと少しは様子見るけど、1日おきにモニターと内診しないとって言われてまた水曜日行きます。
回旋異常かもって言われても出産時直った方、回旋異常で産んだけど赤ちゃん問題なかったよ!って方励ましを頂けたら嬉しいですヾ(・ω・`;)ノ

コメント

な

こんにちは。
私も切迫早産、入院、自宅安静でしたが今日予定日を迎えました😂

そして赤ちゃんは下がりすぎてエコーもずっとうつりません。
陣痛そろそろかなと言われ2週間経ちました。
私は明日検診ですが不安なお気持ちわかります😭

どんな出産の形になってもお互い元気な赤ちゃん産みましょうね💗

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます✨
    予定日同じで状況も似てますねヾ(*´ω`*)ノ
    一時はまだ産まれちゃダメだよーからいつ産まれるんだーいにかわりました😓
    赤ちゃんが無事に元気に産まれてくれるならママは痛いの頑張るぞ!って気持ちを持って待ちたいですね😖

明日の健診お気をつけて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 12月2日