※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第一子が早生まれで2学年差を考えて妊活を検討中。つわりが辛かった経験から不安。女の子を希望し、産み分け成功方法を知りたい。

第一子が早生まれなのですが2学年差にしたいので
そろそろ妊活しないといけないのですが
勇気が出ません😂😂笑
上の子がいて妊婦生活、、大変ですよね😭
1人目のつわりがひどかったので恐怖です😭

あと、女の子がいいなぁと思っているのですが
ジンクスでも何でも良いので産み分け成功した
方法などあれば教えてください😂❤️

コメント

ママリ

特に何も考えず2学年差で出産しましたが、上の子は我慢しまくりで毎日赤ちゃん可愛い反面ギャアギャアしています。
悪阻は軽くて良かったんですが、あちこち不調はあってきつかったです。抱っこも大変だったし。
でも、子供達に囲まれてて幸せだなぁってしみじみ感じます。
男の子が欲しくてもなぜだかみんな女の子。女の子しか生まれてきません。産み分けもしてみたけど、意味なしでした🤣なぜ??😅

NA23

上の子3月生まれで下の子9月生まれの2学年差の年子ですが、私わ後悔しまくりの妊婦生活送りました😭😭
上の子大きくてでも可愛くて仕方なくて抱っこして頻繁に歩いたり毎日公園散歩したりしてたのもあり切迫早産になり1ヶ月半病院生活送りました😭💦
産まれてからわ2人ともとっても可愛くて仕方ないです❤️
私も産み分け?みたいのでよく聞かれるんですが、試したのわ旦那に1人でしてもらって薄めてから気分が乗らない時に早めにサクッとやるって感じでしたww