※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

生理予定日過ぎて線が出たが、後で消えた。様子見中でコメント欲しい。

フライングなのですが、
生理予定日過ぎた翌日に検査したら
写真のようなうっすーい線が。。
蒸発線とかかな?と思い、こちらで
みなさんに質問したら、可能性ありと😊😊

今日で生理予定日過ぎて4日目。。
まだまだフライングですがモヤモヤするので
今朝、再度試したら線はキレイになかったです😅

こんなことあります??笑
思い当たる節はあるのですが、
この何とも言えない状況😂😂

どちらにしても、もう少し様子見ですが
みなさんのコメントがほしいです😌🙌

コメント

まい

排卵日がずれているんですかね。
線はみえますね。

  • ママりん

    ママりん

    ただの排卵日ズレかなー?とは
    思っていたのですが、心当たりもあったので😭

    • 12月2日
  • まい

    まい

    もう少し様子みてみましょ。
    私もソワソワ期です。

    • 12月2日
ままり

うーん、予定日4日過ぎて全くないなら可能性低いけど、1日過ぎでうっすらあったということなので期待はゼロじゃないけど、おそらく化学流産?かな。。
と思ってしまいますね。。

気になったんですが、お子さんが3歳5ヶ月と3歳0ヶ月というのは登録間違いですか??

  • ママりん

    ママりん

    排卵日ズレかなー?とは思ったのですが
    心当たりもあったので、まさかと思いまして😂
    化学流産した場合は、生理はくるんですかね?

    登録間違いですね💦💦気づかなかったです😅
    3歳5ヶ月と2歳です😊😊

    • 12月2日
  • ままり

    ままり

    生理は来ちゃいますね😓
    化学流産なら😰
    妊娠してるといいですね🌟
    3人目羨ましいです!!!

    1年間違ってたんですね🌟
    たまに11ヶ月のあかちゃんと0ヶ月のあかちゃんとかいらっしゃる方いますけど、5ヶ月差は無理があるなとびっくりしました!笑

    • 12月2日
ねぎぴ

私2人目これくらいで
生理日過ぎてもずっと薄かったです😂

  • ママりん

    ママりん

    病院行けば、確実なのでしょうがね😂😂
    妊娠してるか、してないかって
    本当ドキドキです(笑)

    • 12月2日
うる

この写真は4日前のものですか?
これで今日陰性だと残念ですが化学流産っぽいですね😣💦

  • ママりん

    ママりん

    写真は4日前のです!
    今日使ったのは違うメーカーで
    クリアブルー使用しました!
    化学流産は、その後ふつうに生理くるんですかね?

    • 12月2日
  • うる

    うる

    化学流産なら生理来ますよ!
    それか、写真のものが蒸発線だったか🤔
    あと2、3日して生理来なければもう一度検査薬してみてください💦

    • 12月2日
rere

蒸発ですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
4日すぎたらかなり濃いかったです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • ママりん

    ママりん

    蒸発線かなーとは思ってたのですが。。
    心当たりもあったので😂😂
    1人目、2人目の時も待望のだったので
    フライングばかりで💦笑
    薄い線ばかりだったので😂😂😂

    • 12月2日
  • rere

    rere

    妊娠してたらいいですね¨̮

    • 12月2日
🐰

4日前にして今日出なかったってことですよね?😭😭
私の場合ですがフライングして
どんどん濃くなったので
もし、生理こなければ3日後ぐらいにやり直してもいいかもですね😆♥️
いちおしゃしんです!!