※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が私にだけ頼ってくるようになり、可愛くて愛しいです。人見知りや後追いが始まるのか心配です。

最近、眠くなるとママじゃなきゃダメ!ってなってきました!😂人見知りもせず、後追いもなく寂しいな〜って思ってましたが、ここにきてようやくです!😳
旦那が抱っこしてても、私の顔を見ると泣いて体を捻って私の所へ来ようとします🥺🥺
あともう少しで人見知りや後追いが始まるのでしょうか?
ママじゃなきゃダメ!って姿が凄く可愛くて愛しいです。。。

コメント

たかママ

はじまるかもですね😌
うちは人見知りしない&後追いもほぼしなかったので楽ではあったですが少し寂しかったですね(笑)
寝かしつけは私より旦那の方がよく寝てくれます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ始まりますかね?😂
    やっぱりないと寂しいですよね☹️☹️
    寝かしつけしてくれるのは助かっていいかもしれませんね、😍😍

    • 12月2日