※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

鎌倉のオーダーメイドリングのお店、gramに行ったことある方に質問です…

鎌倉のオーダーメイドリングのお店、gramに行ったことある方に質問です*

990円のオーダーリングの他の指輪の価格帯ってどのくらいなんでしょうか?

でき婚で今あまりお金に余裕がなく、でも結婚指輪が欲しくてどこで買おうか悩んでいます。

本当は婚約指輪は要らないから結婚指輪は気に入ったものをある程度値段にとらわれず作りたいと言っていたのですが、先日彼が内緒で婚約指輪をオーダーしてくれちゃっていました。。。笑
正直あまりつけるタイミングもないし、デザインも相談して欲しかったし。。。お金に余裕があっても特に欲しいと思ったことがなかった婚約指輪だったので喜び切れなかったことは内緒ですが。。。何より怖くて値段が聞けません😂笑

そんなことがあったので、狙っていた結婚指輪(2人で10万弱で自分達で作れるというもの)はとりあえず今は諦め、いつの日か貯金をして作れればいいなぁと思うことにしました(泣)

でもそれまで薬指に指輪のない生活は絶対に嫌なので安すぎず高すぎないペアリングが欲しいのです。

だいたい2人で1〜2万円内に収まったら嬉しいです。

gramで少し良いペアリングでこのくらいの価格で作る(もしくは既製品)ことは出来るのでしょうか?

gram以外でももしオススメの指輪があれば教えて欲しいです*

コメント

ゆ

お金が無いなら婚約指輪をする必要はないのでは。

• ママ

ママ

私はそう思ってたのですが彼が作ってくれたので大切にします!

• 5月2日