※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
雑談・つぶやき

メルカリ評価で悩み中です!😵購入してから相手からはなんもメッセージな…

メルカリ評価で悩み中です!😵


購入してから
相手からはなんもメッセージなし

こちらからお礼とメッセージをする

返信なし

発送したので連絡する

返事なし

火曜に相手の自宅に届いてるが
不在で郵便局へ戻ってる

なんも連絡ないので金曜の朝に
不在で郵便局に戻ってることを伝える

1日遅れて土曜の朝
不在通知が入ってないと言われる


こちらで調べたがレターパックは必ず
不在通知を入れると記載されてる旨を伝えて問い合わせ番号を伝え
自分で問い合わせして受け取ってもらわないと待ってても来ないと教えてあげた

問い合わせできたので
明日受け取ります


と昨日連絡がきました。

本来ご自宅に届いてからは
6日経過してます。


また一度も連絡もらえずこちらが
3通送ってようやく返事をした点、
受け取りにかなり日にちが経ってる点、
おそらく不在通知は相手がなくしてる


こんな点が引っかかり
普通か悪いにするか悩んでます😖

終始不安でしたし連絡無かったら
確実悪い評価にしてますが
みなさんならどうしますか?

コメント

ちび➰ず

不在通知入れ忘れもあるみたいですよ
私も前に送ったけどなかなか受け取りなくて聞いてみたら、不在通知無いって言われ郵便局に問い合わせしたらまさかの入れ忘れって言うのがあったので💦
無事にその後届いたので良い評価にしましたよ
またコメントしてこない人も多いのでその点は気にしないです
なので私なら良い評価にしますね。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    そうなんですねー😭
    ただ私が連絡しなければ不在票のこともわからないままでしたしあやうく、1週間経過でうちに戻ってくるとこでした😳
    なので気持ち良い取引ではなかったので、普通にしようかな、、。

    • 12月2日