※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃびん♡
妊娠・出産

破水して入院中、明日帝王切開で出産。赤ちゃんは元気だが小さめ。安定していたいが先生の判断で出産。急な状況で不安。

先日質問したばからのものです。
質問というかいろいろ急で頭が混乱してしまっているので、誰かに話を聞いて欲しくて投稿します。
先週火曜日の夜中に水っぽいものがチョロチョロ止まらないので次の日受診。破水ではないと診断され、子宮口もしっかり閉じているし経管も充分と言われました。
しかし水は止まらず木曜日の昼ごろから血が混じったピンク色になりました。おとといの金曜日の朝、出血の量が増えたので再度受診すると破水していると言われ即入院しました。
ベッドに寝たきりで24時間点滴生活です💦
赤ちゃんはとても元気で、お腹の張りもなく、炎症の数値も問題ないそうですが、やはり破水してしまっているので何があるかわからないから赤ちゃんが元気なうちに出してあげた方がいいと言われ、明日帝王切開で出産になりました。
はじめての帝王切開も気になりますが、今日で33週0日、赤ちゃんも小さめでおとといのエコーで1700gあるかないかくらいでした。
ほんとは状態が安定しているなら少しでもお腹にいてもらいたいですが(/ _ ; )💦
先生の話はもっともですし、無理に妊娠継続して何かあったら絶対後悔します。でもすべてが急すぎて頭がついていきません。こんなんで明日大丈夫でしょうか...

コメント

りー あー あー

大丈夫ですよ!
私も帝王切開でした

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

ありがとうございます(^^)
    明日頑張ります!

• 5月1日