※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに靴を買ってもらおうと思っています。11.5センチの靴を持っていて、新しいのが必要か迷っています。13センチか13.5センチの靴がいいか教えてください。他の方の意見や履いているメーカーも知りたいです。

クリスマスプレゼントに靴を買ってもらおうと思っています😄

10月に測ったときは11,5センチ靴のサイズ12センチのミキハウスの靴を買いました。
もうそろそろ新しいのが必要かな?と思っています。
13センチ又は13.5センチどちらの靴を買ったほうがいいですかね?
人それぞれだとは思いますが、皆さんどんな感じか参考までにお聞きできたら嬉しいです😌
どこのメーカー履いてるよーとか教えてもらえたらありがたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

靴は個人差あるので
その都度サイズ測りに
行ってます😊

ママリ初心者🔰

私なら13センチかな?
歩き始めの子は大きすぎても歩きづらくて危ないだろうし、買い替えもしんどいですがその時期はベストなサイズ選びしてあげたいです、^^

ぴっぴ

靴はメーカーによるのではかせてみないとなんともですよね💧

ニューバランスが履かせやすいってよく聞きます☺️✨

こうちゃんママ

今はナイキ履いてます😊
ミキハウスは作りが小さめと聞きました😌!
1度靴屋さんで足のサイズをはかってもらったほうがいいと思います😉