※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikuママ
家族・旦那

クソ旦那むかつく。私の旦那は夜の仕事していて今日朝になっても家に帰…



クソ旦那むかつく。

私の旦那は夜の仕事していて
今日朝になっても家に帰っていなかったので
鬼電しました。
1時間後にかけなおってきた時の会話です



👱‍♂️なに?
👩なにじゃないでしょ
👱‍♂️ねてた。
👩は?
👱‍♂️だから寝てたっつってんじゃん

と逆キレされました

うざいなぁとおもい何も言わずに
電話を切ったらまたかけてきて

👱‍♂️何切ってんの?
👩もういうことないから切った
👱‍♂️あっそじゃあもうなにも話すことないな
じゃあな。とまた逆切れされました。

そしてこの時間になっても連絡なし
でかえってきません。


以前、この妊娠中に浮気され
その時も朝帰ってくるのがおそく
コンビニでねてたといっていたのに
実はホテルにいたという事件があったので
ほんとにむかついてます。

逆ギレされる意味が分からないのですが
私の対応がこどもすぎたのでしょうか




コメント

いち

いやいやいやいや
全然対応が子どもとかそんな話じゃないと思いますよ😭
浮気然り、朝帰ってこないとか、電話の内容対応とか、、
旦那さんにもう少ししっかりというか、普通の生活してほしいですね💦

  • rikuママ

    rikuママ


    ただでさえ生活逆転してるんだからほんとしっかりしろっておもいます。

    • 12月3日
みこ

私のクソ旦那も、夜です。。逆ギレ、話がまともにできない。まだ話がまともにできるなら良いけど、ダメな奴🙅‍♀️
もう、夜の人はゴリゴリです😓
連絡一本くらい入れろってはなしです。てか、言い方ってものがありますよね。

  • rikuママ

    rikuママ

    逆ギレプラス自分が悪いとおもわない最低野郎ですよ。

    • 12月3日
  • みこ

    みこ

    全く一緒ですよ。人間味がない奴で、見る目なかったです。。最初と大違いです😓

    • 12月3日