※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休日は、家族と過ごしますか?それとも仕事をしたり…

みなさんの旦那さんは休日は、家族と過ごしますか?それとも仕事をしたりしてますか?

ちなみに仕事してるという方は、1日どれくらいでしょうか?
よかったら教えてくださいm(__)m

コメント

エイヤ

家族と過ごします🤔
仕事は持ち帰りないので🤣

もふもふ

家族と過ごしたり、競合店調査をしたりって感じですね。

deleted user

家族で過ごしてます!
夜子供たちが寝た後にたまに仕事してます。2時間くらい。

deleted user

土曜日は仕事ですね。朝の5時〜19時まで!日曜日は家族とすごしてくれてます!

mini

月に8日休日があるとしたら丸一日仕事を休む日は月に多くて4日くらいですね😅丸一日仕事の日もあるし、半日仕事とかの日も多いです😄

rina

土曜10:00〜16:00まで仕事してます。あまり仕事たまってないときは、そのまま休んでます。
日曜は家族で過ごしてます✨

deleted user

家族と過ごしますよ〜☺︎

すず

休日は家族で過ごしてます!
たまに仕事持ち帰って来てやってますが、子供も私も寝てから真夜中にやってるみたいなので何時間ぐらいやってるかは不明です😅

チム

家族で過ごす事が多いです。
仕事するとしたら2時間ほどです。

Rr

99.9%家族といてくれます😂
持ち帰りNGな職場なので。。。

あゆ

仕事の日もありますが
休みの時は家族で過ごしてますよ
仕事のときは平日と変わらない時間まで仕事ですね。

maiimaii

月曜日が定休日なので家族でなるべく過ごしますが来年から幼稚園保育園なのできっともう休ませないと家族で過ごせる時間はなくなると思います💦

のり


まとめての返事ですみません💧
思ったよりも家族で過ごす方が多くてビックリしました!
回答ありがとうございました✨