※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名
お仕事

2歳児と6ヶ月の子供を育てている女性が、旦那の借金を知り、短期の深夜仕事を始めることに不安を感じています。夜働きながら子供をしっかり見守れる方法を知りたいです。

2歳児と6ヶ月の子を育てています。

つい最近旦那に借金がある事を知り
1月までに返さないといけないみたいです。

貯金もないので私が働きに行くのですが
短期の深夜の仕事をします。

明後日からスタートですが
夜働いて朝子供をみれるか不安になってきました…

両立してる人いますか?💦

コメント

ゆり(24)

私も同じような理由で夜中働きに出てました。私は旦那の帰りが遅いので1時から5時まででなんとか両立してました😊
ただやっぱり連勤とかになるとしんどくなります💦
四連勤があった時は死にそうでした😂
お昼寝をしっかりしてくれるお子さんですか?
うちの子はよく寝る子なのでお昼寝を早めて3時過ぎまで一緒に寝てたりしたのでやっていけました😊

  • 椎名

    椎名

    返事ありがとうございます☺️

    20時から5時までやる予定で土日休みです!
    やっぱり連勤はきついですよね😭

    上の子はYouTubeを見させながら寝てくれて下の子は疲れさせないと寝てくれないです💦

    仕事するのも久々ですし不安ですし
    なんとかするしかないですよね😰

    • 12月2日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    あまり無理をされるとすごくイライラしてきますよ😢
    旦那さんの借金ということですが、私も旦那の借金返済のために働いていて、それなのに旦那はゆっくり寝れて、ご飯作ってあって家事も育児もほとんど仕事の日はしないのでめちゃくちゃイライラして喧嘩もしました💦
    私の場合そのイライラが子供にまでいってしまい精神的にも私がきつくなって先月いっぱいで辞めました。

    寝てくれない子なのであれば余計にきついと思います💦
    体力をあまり使わない仕事でも、人の体は夜寝るようにできてるのでしんどいです😓

    • 12月2日
  • 椎名

    椎名

    1.2ヶ月といえどキツイですよね😢
    子供はなにも悪くないのに…
    もう旦那の作った借金なのにめちゃくちゃうざい😭😭

    不安でしかない😱

    • 12月2日