※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

最近旦那との性行為が苦痛で、避けるようになりました。以前の浮気がトラウマで、ディープキスも無理です。もう旦那との関係が辛くて悩んでいます。

変な質問なのですが、急に旦那さんとするのが無理になったという方いますか?

私は、前まではそんなことなかったのに、最近苦痛に感じます。
以前旦那が浮気したことがあり、行為中に、その相手の女性ともこんなことしてたのかーと考えてしまったりすることもあります。
それを考えると辛くなりますが、考えてなくても、なんか気持ち悪いと感じて、キスも軽いやつならなんともないですが、ディープキスだと無理で、無意識に避けてしまったりします。

とにかくもう旦那としたくなくて、悩んでます。

コメント

もな💅🏻

私は産後ずっとその状態で、今は2人目ほしいので頑張ってます。

キスしたくないのめっちゃわかります!!!
私は最初にちゅってするくらいで、ディープはしません……
旦那はしたいみたいですが、私がしたくないので気を使ってくれてます。
私は浮気されたとかではないですが、浮気されたとしたら普通に無理になるのわかります。仕方ないですよ😭

  • まる

    まる

    気持ち悪いと思っちゃいます😭💦
    仕方ないですかね、旦那には悪いけど、無理だーってなります、、

    • 12月2日