※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっっこっこ
家族・旦那

結構、義両親が苦手というのをよく聞きますが、うちは義両親が可愛くて…

結構、義両親が苦手というのをよく聞きますが、うちは義両親が可愛くて仕方ありません(笑)お義父さんとか、とてもほっこりします✨
1番下の子をお義母さんに預けた時に、お義父さんは仕事だったのですが、まず、仕事に出てから電話で下の子は来たか確認。(笑)1回家に帰ってくるがまだ来ておらずまた仕事に出る。(笑)きたよーと連絡があったら動画を送ってとお義母さんにLINE(笑)昼、帰ってきて抱っこしてる姿を動画とってと言い満足☺️✨(笑)
そして、いろんな角度から写メをとって🤣
旦那は仕事行けよ!!ってつっこんでましたが、もーこっちは幸せな気分になって✨そんな事言わんでいーやん!って言います(笑)
こんなにも愛してくれてるんだなーってとても嬉しく思います❤️
みてねのアプリでも毎回、☺️とか😍とかコメントをくれて、可愛いなーって思います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましい〜😢    

• よっっこっこ

よっっこっこ

仲、よろしくないですか??
    今見返してみたら、結構これもウザいって思う人もいるのかなーとか思いました😅(笑)

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くないです😂
    むしろ早く天に召されて欲しいです😅

私の両親はそんな感じなんですが、義両親は5年前くらいに再婚したので旦那からしても義父って感じでして、去年初めてお正月のご挨拶に行ったら『子供はちゃんと座ってられて喋れるようになったらきなさい』とか言われちゃって〜😂
    義母も知り合いから貰ったシミだらけの子供の服をうちに押し付けてくるし…おもちゃも洗ってないような物…
    他にも2人目はまだかと毎回聞かれるし…

私は合いませんね

• 12月2日
  • よっっこっこ

よっっこっこ

すみません、最初の文ちょっと笑っちゃいました(笑)😂

なるほどぉ、旦那様からしてもそんなに仲良くないしって感じなんですね😅
    えーーーーーそんな事言うなんて😩ムカつきますね😤いかねーよってなるかも😅
    自分には関係ないって思ってそう😵
    シミだらけの服はいらないな😑😑でもよかれと思ってやってるんでしょうねぇ〜💦
    2人目もナイーブなとこだからうるせーよって感じですよね😭
    やっぱり合う合わない、ありますよね、育ってきた環境も時代も違うし当たり前なんでしょうけどね😣

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってください😂
    折角、新年のご挨拶に行ってるのにそんな言い方しなくても…😅

あと、アポ無し訪問されて私の友達居ても居座るし、出産して3日目に母子同室になったら義母が友達連れて3時間居座るし、引越しの際も子供見ててくれるって言うからありがたいと思ってお願いすればその時も友達連れてきて寝室にする予定の部屋で唐揚げとかお茶とか持ってきて話してて子供泣けば呼ばれるし…

もう不満しかないです😂
    ごめんなさい!ほっこり話のところで愚痴みたいな事書いてしまって😭

本当家族仲良く幸せな姿が文章から見えて羨ましいです!!!

• 12月2日
  • よっっこっこ

よっっこっこ

まだ天に召されるまでは時間かかりそうですかね(笑)

うわっっ😱そのアポ無し訪問は嫌だなー💦しかも友達居ても??(笑)そんな図太い神経の人いるんですね😩

出産後もちょっとそれは嫌だなー😣しかも友達連れて?(笑)
    引越しの時も全然意味ないですね💦しかも寝室にする予定の部屋で唐揚げ食うなよ!!ってなる😤😤

いえいえ、全然ですよー🥰発散しちゃって下さい❤️✨

• 12月2日

義実家嫌いな方、沢山いらっしゃいますよね💦
それだけ非常識な義実家が多いってことですね😓
うちは義実家とは適度な距離をお互いに取ってて物を送るのもお中元お歳暮くらいでいいと言われているので凄く楽です~!
遠いので帰省も年に3回程です(笑)
写真送っても必ず褒めてくれますし、お祝いなども必ず頂きますし素敵な方です😆
お義父さんは娘があまりにも可愛かったのか、ほっぺに軽くチュッとしてたのは笑ってしまいました(笑)
お互いにややこしい義実家じゃなくて良かったですね😢😢

• よっっこっこ

よっっこっこ

うちも多分そんなに干渉してくる義実家じゃないから、いい意味でいい所しか見えてないのかなぁ〜って思います🥰
    遠くはないので、少しご飯食べに家に行ったりとかはたまーにあるんですが、え?!って思うような事を言われた事もされた事もなく✨ほんとによくしてもらってます💕🙌

お義父さま可愛いですねぇー😍😍(笑)我慢できなかったんですかね(笑)でも嫌いな人がそんな事するともー鳥肌ものなんでしょうね(笑)うちの旦那だと汚いけんやめて!!とか言いそうだけど、それも微笑ましいというか(笑)気持ちの持ちようなのかなって感じですね😋

聞いてるとすごい義実家みられますもんね💦😩それは耐えられないよなーとか😭😭

• 12月2日

退会ユーザー

近すぎるとお互いに気も使うし、つかず離れずくらいが一番いいですよね😂
    後は旦那さんが間に絶対入ってくれるのも楽です😆
    非常識義親はアレルギーも確認せず孫に勝手にご飯あげたりするらしいですからね💦
    常識ある方で助かりますね😂

義親嫌いな方からすると絶対されたくないでしょうね💦
    私は可愛いと思ってくれてるんだとホッとしました(笑)
    義両親は人嫌いの子供嫌いらしいので💦

嫁のガルガル期関係なく、それは嫌いになるよなー!案件ばかりですね😢😢

• 12月2日
  • よっっこっこ

よっっこっこ

ほんとにつかず離れずがちょうどいいと思います☺️✨
    ですです!!旦那があいだに入ってくれるのは楽ですね!
    えーーアレルギーも確認せずに?自分にはないからそーいった確認しないといけないってのも知らないんでしょうね😅💦

チュってするぐらいだから💕可愛いいと思ってくれてますよ✨☺️微笑ましい😍

わかります!!!ガルガル期とか、ホルモン関係?とかなくても、ちょっとそれはねーってところをよく拝見しますよね😩色んな人がいるんだなとつくづく思います😵

• 12月3日