※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
ココロ・悩み

旦夫が浮気をし、嘘をついたことで信頼が揺らぐ中、愛されている証を求める女性。旦夫は態度を改め、愛情を示すために指輪やタトゥーを提案。今後の態度を見守りながら苦しい状況に立ち向かう。

どなたか助言をください。
かなりの長文です。

旦那とは付き合って3年目で入籍し、結婚してから5年ちょっとです。
今、第二子を妊娠中で6ヶ月です。
妊娠4ヶ月のオリモノ検査でクラミジアにかかっていることが分かりました。

旦那に心当たりを聞いてみると、初めは1年7ヶ月ほど前(長男が2歳になったくらい)に人生で初めて1度だけ風俗に行ったことを認めました。
絶対に1度だけで、普通の女との浮気はないと言い切り猛省して生活態度を改めました。
私の目をまっすぐ見てもう隠しても仕方ないし、膿を出し切りたいと行って絶対に1度だけしか行ってないと言い切りました。

しかし私がどうしても信じられずに旦那の任意の元、携帯のメールを見ていたところ新婚半年の頃に風俗に予約した送信メールが出てきました。
その1ヶ月後に長男を授かりました。

本当は2回行ってしまった。
でも私が1回だけ行ったと言った時の取り乱し方が尋常ではなく、2回も行ったことを言えなかった。
嘘をついたつもりはない。これ以上傷つけなくなかった。と言っています。
旦那のことを信じ切っていたので裏切られた衝撃がすごいです。

でも結果的に嘘をついたことに変わりないし、私を更に傷つけ実はもっと何回も行っているのではないかと疑う心が強くなってしまいました。
結果的に嘘をついたこと、旦那も理解していて反省しています。
初めから2回行ってしまったと話してくれれば良かったのに、隠して結局バレて更に傷ついています。
結局最終的には私と出会う8年ほど前に初めて1回風俗へ行ったこと、結婚してから内緒でパチンコに10回以上行ったこと、キャバクラは嫌いと言っていたのに1度行ったことを聞きました。
風俗3回とキャバクラ1回は同じ人に誘われて行ったみたいなので、その人に私の前で電話をさせて縁を切って電話番号も消してもらいました。

そこまで傷つけられ毎日泣いて泣いて、その風俗の女達としたことを想像してしまい震えて怖くなって精神崩壊しそうです。
風俗は私にとっては立派な浮気で受け止められず、死にたいとまで考えています。
今回の風俗の事が発覚する前は私は旦那の行動や言動にイライラしてしまいいつも怒っているような妻でした。
旦那は結婚しても子供が産まれても割と自由で、子供のことは可愛がってくれますが、私と大して会話もなく夜も私と子供が寝室に行けば旦那はリビングで夜遅くまでYouTube見たり、休みの日もすぐ隣の義実家が農家のため家の仕事があるからとほとんど居なかったり、夫婦仲は良くはなかったです。
私自身もこんな生活が続くくらいならいっそのこと旦那が浮気でもして離婚したいとまでも思っていました。
しかし今回の風俗が分かり自分以外の女と…と考えるとほんとに悲しくて悲しくて私は旦那が大好きだったんだと気付きました。

ですが今回の事があり夫婦で毎晩のように話すようになり、旦那は16歳から20年以上吸っているタバコは絶対にやめられないと前は言っていましたが、今回の風俗2回目が発覚した時にタバコをやめると決意しました。
まだ四日目くらいですが吸っていないと思います。
家族への態度、私への態度が本当に別人のように変わったと感じています。
私が風俗のことを考えて怖くなって突然発作のようになる時も抱きしめてくれます。仕事中なら電話すれば出てくれます。
長男の時は1度も妊娠中にエッチは無かったのですが、お互いにお互いが大切だということに気付き、レスだった私たちですが発覚後に数回しています。
もちろん切迫でもないですし、体調を見ながらです。

今回のことで今までは旦那の元カノの事は嫉妬してしまうから聞かずにいましたが昨日聞いてしまい、私の想像以上に人数が多くて終わった話といえど嫉妬してしまっています。
それに何より風俗の女としたことがどうしても許せないし、また行ってしまうのではないかとこわくて、そして自分の自信も全くなくなってしまいました。
この先旦那のしたことは許すことはないです。
離婚も視野に入れていますが、子供もいるしこれからもう1人産まれてきます。
旦那も猛省して態度を改めているので今すぐ離婚という事はなく、父母が揃っているのが子供にとっては一番だと私は思っているのでこれからの旦那の態度を少し見ていこうと思っています。
旦那も俺に出来ることは全てしていくつもりで、半年後か一年後かいつかは分からないけどまたプロポーズさせて欲しいと言っています。

長くなりましたがここで本題です。
私は旦那にもう生涯の女は私だけ、愛していると言われても自信がなく怖いです。
結婚前でしたら結婚するとか、子供を作るとか何かしら愛の形でこれからの決意を示せると思うのですが、私の場合は結婚してから半年の時と、子供が産まれているにも関わらずもう一度風俗へ行って裏切られています。

なのでいくら抱き合ってもキスしても愛してるの言葉をくれても自信が持てません。
何か愛の証が欲しいです。

今はお互いに結婚指輪は外しています。
旦那は改めて指輪とかネックレスなどの身につけるものをプロポーズの時にプレゼントしたい。
それか体に私の名前のタトゥーを入れてもいいと言っています。笑
ですが風俗の女は指輪してようがタトゥー入ってようが仕事なのでそんなのは関係くお金さえ払えばやることはやってくれます。
一般の女だってそこは同じだと思います。
いくら相手に奥さんが居ようと関係ないと思うと思います。


何か私が愛されているという証、何かないでしょうか。
これからの旦那の態度を見ていくことが一番だと思いますが、今が苦しいです。

かなりの長文で、誤字脱字多いと思います。
もし文章の中で不明な点がありましたら言ってください。
どなたかお力をお貸しください。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

無いでしょうね。
嘘つきは泥棒の始まりと言うくらいですから、嘘をつく様な人はなーんにも変わりません。
絶対にまた嘘つくし、今の時点でもまだ嘘ついてると思いますよ?
だって、お腹引き裂いてもその人が嘘ついてるかどうかなんてわかりませんよね?
この世にはこの話しは墓場まで持っていくって言う事もありますからね‼️

そんなに愛されてる証が欲しいならずーっと四六時中一緒にいるしか無いと思いますよ⁉️
そしたら浮気もよその女も見ませんし‼️

  • りゆり

    りゆり

    返信ありがとうございます。
    そうですね。
    自分でこれからとどうすか考えます。

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、お蕎麦さんは旦那さんがもう嘘ついてないと思いますか?

    • 12月2日
  • りゆり

    りゆり

    初めに2回と言ってくれれば信じられましたが、正直信じられていません。
    でも信じたい気持ちはあります。
    もう傷つきたくないので

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう傷付きたくないと思うなら、これ以上、旦那さんを責めない方が良いですよね💦
    でも、信じるって本当に難しいですよ…
    だって、裏切ってた相手ですからね💦

    • 12月2日
  • りゆり

    りゆり

    そうですね
    あまり問い詰めるのやめます
    知ったところで傷つくだけですよね
    でももしまだあるなら隠すのはズルいなと思ってます

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お蕎麦さんは、離婚しないでこのまま旦那さんとやり直すんですか?

    • 12月2日
  • りゆり

    りゆり

    まだ分かりません
    でもこれだけ裏切られても旦那のことは好きです

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今回、クラミジアに感染したんですよね⁉️
    クラミジアにもし、ママが気付かずに、治らずにそのまま出産したらお子さんの体に問題があって産まれたばかりの赤ちゃんは治療を受けないといけないんです…
    それは分かってましたか⁉️

    • 12月2日
  • りゆり

    りゆり

    分かってますよ
    ちゃんと夫婦で治療しました

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供の命を危険に晒した人と一緒にいられるんですか…⁉️

    • 12月2日
  • りゆり

    りゆり

    それは私が決めることです

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!
    でしゃばってすみません…

    • 12月2日
  • りゆり

    りゆり

    大丈夫です
    返信くださりありがとうございました

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、勘違いだったごめんなさい💦
    もしかして、うちと園ママさんかもです💦
    違うかな💦
    知り合いっぽくて…

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちと同じ園ママさんかもあせ

    • 12月2日
  • りゆり

    りゆり

    それはないと思いますよ。笑
    このことは誰にも話してないので。
    ちなみにどこの方ですか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良かった💦
    知り合いだと思ったらちょっと悪いことしたなって‼️
    でも、話してないならよかった💦
    人違いです💦

    • 12月2日
  • りゆり

    りゆり

    分かりました

    • 12月2日
ドレミファ♪

愛してると思いますよ

世の中風俗いこうがパチンコいこうが愛は愛です
愛するひとがいるからパチンコは出禁なわけでもないし
風俗と結婚は別です
ただそこに行くか行かないか
もうここは人の考えなので
旦那さんは風俗もパチンコも求めてる人種
お蕎麦さんはそれを求めない人の結婚したかった
まだまだホコリは出てくると思いますが傷が深くなるだけです

許すか許さないか
愛さたいというより風俗パチンコ行くひとをお蕎麦さんが愛せるか❓
だと思います

  • りゆり

    りゆり

    返信ありがとうございます

    そうですよね
    知ったところで自分の傷は深くなるだけだと分かっています。
    でもこれだけ相手を傷つけてまだ隠してるならズルいなと思っています


    パチンコは私はちゃんと言ってくれて別にハメを外さなければ行ってもいいと思っています
    風俗は家族を裏切り病気まで移してしまったともう心底懲り懲りしているみたいです

    私があまりにも長男への感染を心配しているので、旦那のクラミジアが治ったかの再検査した泌尿器科へ電話したり、知り合いの歯科医師の先生にも相談してその娘さんも医者様なので昨日話を聞きに行ってきました

    無知で行ったので性病の事まで考えてなかったようですが、もう本当に懲りているみたいです。

    • 12月2日