※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

39週0日で、出産の兆候がない不安。陣痛や破水を待ちながら、スクワットで促進中。不規則なお腹の痛みは進展の兆し?赤ちゃんに会いたい💗

39w0dです.全然産まれる気配ありません😅😅同じ予定日の方は次々と出産されていて、不安になります😭いつ陣痛が始まるのかおしるしが来るのか破水が来るのかドキドキです😭😭最近はスクワットして陣痛促進してます☺️昨日の18時20分頃から不規則なお腹の痛みがありましたが、今は全然ないです。これでもお産は進んできているという証拠なんでしょうか😭😭わが子に早く会いたくてたまりません💗

コメント

まりも

ほんとドキドキですよね!
大丈夫、ベビちゃんのタイミングでちゃんと出てきてくれますよ٩(๑´꒳ `๑٩)
お腹の居心地が良いんだと思います♡
前駆陣痛も、お産が近いサインなのできっともうすぐです♫
一緒に頑張りましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• ぷに

ぷに

ドキドキです😭‪‪❤︎‬みんなにも言われます、お腹の居心地がいいんだと☺️それは嬉しいことですね💗一緒に頑張りましょう😭💗

• 12月2日
み

ドキドキソワソワ、そして焦りますよね💦
みんなから言われてると思いますが、産まれたらほんとに大変なので、今ゆっくりしてください✨

• ぷに

ぷに

焦ります💦けどべびたんのタイミングを待って今、ゆっくりして過ごします☺️

• 12月2日
こば

12/5予定日ですが、全く気配がありません😅
最近は寒くなりなかなか体動かさないせいかなと思いつつ、ちびちゃんのタイミングで元気に出てきてくれたらいいなと思ってます!

• ぷに

ぷに

予定日近くて親近感湧きます!!私は9日です👶🏻やっぱり1番はべびたんのタイミングが1番ですよね☺️元気出てきてくれればそれでいいですよね☺️一緒に頑張りましょう💗💗

• 12月2日
ゆちん

12/13予定日です⭐️
1人目のときは出産前日から明らかに違う前駆陣痛、おしるしがあって翌日に産まれました🤔赤ちゃん楽しみですよね💗焦らず待ってる方が案外陣痛きたりするかもです🤣

• ぷに

ぷに

そうなんですね☺️☺️👶🏻楽しみです💗💗焦らず気長にゆっくり待ってみます🥰

• 12月2日
rin

会いたいですよねー( ´:ω:` ) 💓
私も待ち遠しくて仕方ありません💓
早く陣痛きてくれるといいですね☺️

• ぷに

ぷに

会いたいです😭💗お互い頑張りましょう👶🏻💗

• 12月2日
まあこ

12月23日予定日です★
ほんと楽しみですが
恐怖も。。。(^∀^;)

今日午後から検診なので
子宮口少しでも開いて来てたらいーのですが✨

焦らずのんびりリラックスして残りの妊婦生活楽しみましょうね(о´∀`о)

• ぷに

ぷに

お!もしかしたらクリスマスBABYになるかもですね😍💗わかります…恐怖もありますよね😭私も毎日不安でちゃんと産めるのか…💦💦
    検診どうでしたか?!焦らずのんびり過ごして一緒に頑張りましょ〜🥰

• 12月2日