※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
George
お出かけ

抱っこ紐、ベビーカー、マザーズバッグで悩んでいます!。抱っこ紐はベビ…

抱っこ紐、ベビーカー、マザーズバッグで悩んでいます!
☆抱っこ紐はベビービョルンのメッシュタイプを最近購入したのですが、大きくなることを考えてもう一つ、今のところエルゴか、コンビのベビーカーとセットの抱っこ紐を買おうか悩み中です。

☆ベビーカーは口コミの良いコンビで考えていますが、絶対というわけではありません。

☆マザーズバッグはルートートマミーか、吉田カバン2ウェイリーフ、あたりを考えています。

なるべく安く済ませたいのですが、どれか一つでもオススメがあれば教えていただけるとありがたいです!

コメント

いちご

全然違うのですが、抱っこ紐で「サンビーチ」という日本のメーカーがあるそうです。日本人の体型に合うように作られているらしく、知人によると「エルゴよりよかった」らしくものすごく勧められ、今気になっているところです。
ちなみにうちはエルゴを使っていますが、今のところこれで不具合を感じてはいません(*^-^*)
お答えになっていないのにコメント失礼しました(>_<)

George

回答ありがとうございます!
早速ググってみました!かわいい抱っこ紐ですね!!
検討します🎶

M☺︎M

今日、抱っこ紐購入しました♡
今は友達から借りてるベビージョルン使ってるのですが、肩が辛くなってきたので(>_<)
ベビーアンドミーっていうブランドです‼︎
4月27日にできたばっかなので、人とかぶらないし試着してみたら良かったので♡

ベビーカーも今日見てきたのですが、私もコンビにしようと思ってます♡

お互い良い買い物できるといいですね(*^_^*)

• George

George

なるほどなるほどー!やっぱり実際試着してみないとダメですよね!
    お店行って見てみます!
    ありがとうございました!

• 5月1日
きのこいぬ♡

抱っこ紐は定番のエルゴを使っています(^^)
首が座るまではベビービョルンのオリジナルでしたが、やはりエルゴは腰ベルトがあるので比べるとかなり楽です♡

ベビーカーはピジョンのランフィエフを使っています!オート4キャスで対面にしても押しやすく、他のものに比べてタイヤも大きく少ないので段差も登りやすいです(๑′ᴗ‵๑)赤ちゃん本舗で色々押してみて、これが一番押しやすかったのが決め手でした♡下のカゴも大きいので荷物がいっぱい入って便利です!!ご参考までに♡♡

• George

George

なるほどー!
    やっぱりエルゴですか!
    ベビーカー、ピジョンは考えていなかったので、見てみたいと思います!
    ありがとうございました🎶

• 5月2日
Ky.m

マザーズバッグは特に必要性がないかもしれません(¯―¯٥)

正直大きめの鞄であれば
何でも良いです(笑)

寧ろあまり大きすぎるとかえって邪魔になりますし
愚図って抱っこと言われた日には
鞄が邪魔で面倒に思う事もあるようです。

私はマザーズバッグを使っていませんが
少し大きめの斜めかけとリュックになる2Wayを使ってます。

ベビーカーやカート等に乗せているときは斜めかけ。
抱っこする時はリュックに切り替えてます。

なので個人的には
斜めかけとリュックになるような
大きめ鞄であれば不便はないと思います!

• George

George

なるほどー!
    手持ちと斜め掛けの2ウェイを考えていたのですが、斜め掛けとリュックの2ウェイ、探してみたいと思います!ありがとうございました🎶

• 5月2日