※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
妊活

生理が終わり、女の子希望で産み分けを考えている方が、排卵日について相談しています。挑戦する際のタイミングや姿勢、オーガニズムについて質問しています。

初めて質問させていただきます!
似たような投稿は確認したのですが…

生理が終わりルナルナファミリーでは6日が排卵日予定となっています。
授かりものですが、旦那とは女の子希望な話をしてました。
産み分けの確率も定かではないこと承知の上ですが
挑戦してみたいと思ってます!

いくつか質問なんですが
①女の子希望の場合排卵日2日前くらいが
仲良し日にいいでしょうか?
2日~6日までが妊娠チャンスweekみたいなんですが、その期間仲良しは1度のほういいのでしょうか??

②だいたいラストは騎乗位なんですが
同じく手前浅めにアッサリHで
良いですか?正常位のほうがいいのかな…

③仲良し前後はオーガニズムしないために1人Hも控えたほうがいいでしょうか?

生々しい言葉並べになってしまいごめんなさい。

コメント

はなめがね

現在女の子確定の陣痛待ちです。
①妊娠したであろう期間に3日置きにしてました(^o^)
毎日でないなら大丈夫だとは思いますので、数回トライしてみて良いのではないかな?と思います。
②私もラストは大体騎乗位か座位です^_^;
わりとオーガズムを感じてたように思います。
③仲良し後の1人Hはしてなかったと思います。特に意識してなかったのと夏だったこともあり暑くてそれどころじゃなかったのもあります^_^;
女の子が来てくれると良いですね(*^_^*)♡

• ムッティ

ムッティ

はなめがねさん、まもなく産まれるんですね💖産み分け、あまり神経質なるのもな…と思いつつ期待する自分(笑)今日あたりから妊娠率アップ期間なので、アッサリ弱めに挑戦してみます\♥︎/

• 5月1日