※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
お出かけ

熊本県嘉島町、益城町、御船町、甲佐町辺りで美味しいパン屋さんをご存…

熊本県嘉島町、益城町、御船町、甲佐町辺りで美味しいパン屋さんをご存知の方教えてください😊
できればプレーンベーグルがあると、尚嬉しいです!

コメント

COCORO

益城に近い東区ですが😅
パンオルヴァン🍞
おいしいですよ?!

プレーンベーグル🥯あったかなー??そこまでは見てませんが…サンド系、ハード系、どれもオススメです💓

↑おぃおぃ東区は聞いてないぞって思われたらごめんなさい🙏モーニングとか食べれないくらいでてきますよ!

ネット検索してみて下さい。

• まーみー

まーみー

コメントありがとうございます!
    東区も守備範囲なので、是非行ってみます🥰

• 12月4日
まろん

すみません!私も!
ベーグル専門店知ってます😄
おすすめはパン處っ言うパン屋さんです💕熊本北区弓削なのですが、色々なベーグルとハード系のパンがあり早い時間だと15時には売り切れで閉まってしまう方美味しいです。パンの値段は高いのですが😭

場所指定があるのに全然違う所を言ってしまって😣

• まーみー

まーみー

わー🥰わざわざコメントありがとうございます!
    実家にしばらく帰ることになったので、北区でも全然行けると思います😆
    ベーグルもハードも好きなので、是非足を運んでみます!
    情報ありがとうございました🥯

• 12月5日