※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネムリラの電動を使っている方、揺らすと静かに眠る子どももいれば、揺らして泣いてから眠る子どももいます。

ネムリラの電動をお使いの方、揺らすだけで静かに寝てくれますか??
うちの子の場合揺らして眠たくなりひとしきり泣いてから寝てくれます😓

コメント

ままり

ネムリラ(オート)で寝たことも泣き止んだことも皆無な息子でした💦
どの月齢のどのタイミングでも、延々とギャン泣き。
どれだけ経っても泣き止まないし勿論寝ませんでした💦
月齢上がって離乳食の椅子としても嫌だったようで、ギャン泣きを10分ぐらいなだめてあやして何とか座れる、みたいな(でもすぐ降りたいと泣く)😅

泣いても寝てくれるなら羨ましいです😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    昨日から使い始めましたが、今日使ったら30分経っても寝ないし泣き止みませんでした😅
    その日の気分によるのか、合う合わないがあるみたいですね💧

• 12月2日
エリザベス

うちもままりさんの息子さんと同じで、揺らしても泣くだけで全く寝てくれませんでした😅
もちろん静かに寝てくれるのが一番理想ですが、泣いても寝てくれるだけ羨ましいです!笑

• ママリ

ママリ

今日使ったら泣き止みませんし寝ませんでした😭
    合う子合わない子があるのかもしれませんね…

• 12月2日
らぴ

そのままポンと置くとダメでした😅
抱っこで8割くらい寝かせて、布団に置くとまだ起きるな…くらいの状態でネムリラで揺らしてトドメをさすかんじだとよかったです😆✨

• ママリ

ママリ

泣いてすぐ置いていたのでそれが良くなかったかもしれません😅参考にさせて頂きます✨

• 12月2日