※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

妊娠33週で急に張りや痛み、吐き気、胃もたれが出てきて心配。同じ症状の方いたら教えてください。焦っています。病院に行く覚悟です。

妊娠33週です。年子です。
この2.3日で急に張りが多くなった気がしたり
お腹も時々痛くなったり夜は吐き気、胃もたれで9ヶ月になった途端症状が出てきました💦
上の子が36週で産んでるので今回も早く産まれそうな気がしていつ産まれるか怖くてヒヤヒヤしてます💦

酷そうなら病院に行こうと思ってますが同じくらいの週数の方同じ症状の方いたら教えてくださいっ
自分だけかな?生まれる寸前??と焦っています💦💦笑

コメント

ゆ

こんばんわ!!

私も今33週ですが、右側や左側など痛くなる時あります、痛たたたたぁ〜って感じで少し横になるとましになり、ない日はないしある日は痛いしです😭
胃もたれも胃のところが痛かったりもありまふ す😭

37週で私も上の子産んだので
次の検診で痛いこと伝えてどーなのか聞こうと思ってます!

• S♡

S♡

やっぱりこの週のあるあるですよね💦😭
    上の子がいてお世話していると動くのが当たり前なので自分が動きすぎなのか分からなくなってきます😂😂笑

2人目もやっぱり早くなるんですかね??🤔🤔

• 12月2日
  • ゆ

分かります!動かないとあかんからもお気にしてたらやってられないです(笑)

早くなって37週やと
    12月末ですよね?週数同じなら(笑)

• 12月2日
  • S♡

S♡

ですよね😭笑
    体重いし動きたくないけど、そんなこと言ってられないですよね😂同じような方がいて元気出ました😂💓💓
    そうです‼︎12月末です‼︎また忙しいときにって感じです😂💦

• 12月3日
  • ゆ

あと少しの辛抱ですよね!

ほんまそれです、1人目も12月の末くらい生まれたので、また今年もかってなってます(笑)

• 12月3日
  • S♡

S♡

早く妊婦生活終わりたい反面年子育児の恐怖に怯えてます(笑)
    そうなんですね🤔‼︎2人のお子さん誕生日めっちゃ近くなるんですね❤️❤️

• 12月3日
  • ゆ

早く終わりたいですよね(笑)
    年子育児どーなるんだろって感じです(笑)

12月中にうまれたら家族みんな同じ誕生月になります(笑)

• 12月3日
  • S♡

S♡

ほんまにそれです!!笑
    どーなるんやろって未知でしかないけど今上の子だけでもヒーヒー言うてる私なので2人となるともう想像できないです🤮💦笑

えーすごい!!!✨✨素敵です✨✨👏🏻お互い頑張りましょうね☺️☺️💓

• 12月3日
にっちゃん

わたしも、急にお腹がキューって痛くなったりします😭すぐ張りやすくなったり…
ごはんも1食食べると胃もたれと吐き気…嘔吐もあります🤮
もう、後期つらいですねっ😭😭

• S♡

S♡

なりますよね💧😭
    食べてる時は何もないから結構食べちゃって後々後悔の日々です😭😭

• 12月2日