※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
雑談・つぶやき

今日、日曜日の午後のショッピングモールでの話。西松屋やユニクロ、ス…

今日、日曜日の午後のショッピングモールでの話。
西松屋やユニクロ、スタジオマリオ、しまむら等、子連れ家族で賑わう中、突然叫ぶような怒鳴り声が、、。
ある40代くらいのお母さんが幼稚園生くらいの息子に、我を忘れたように叫び怒鳴ってる。
賑わってたのに、周りはびっくりでフロアがシーン。
子どもは泣きながらお母さんにすがってるけど、母は「こっち来んな!」「触るな!」「あっち行けよ!」と凄まじい発狂したような声で叫んで、子どもを突き放してる。
お母さんは周りが何も見えてないかんじ。
何があったのか分からないけど、この場でそうなってしまうお母さん、だいぶ精神的に不安定なのかな、、。
すごい勢いで、子どももとても可哀想で、その後がとても心配になった。
あのお子さん、大丈夫かな😢

コメント

🐠

ちょっとそのお母さんの気持ちがわかってしまう自分が居ます😢
精神的にギリギリなのは確かですね😢
子供さんが一番可哀想な場面ではありますけど、お母さんを助けてあげたくなります😭