※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんこ
お仕事

栃木県北で内職を探しています。地域は問わず、シール張りや文書起こしなど挑戦したいです。情報や探し方を教えてください。初めは収入は問いません。夫が公務員のため、給与明細があるとありがたいです。

子育ても少しずつ落ちついてきて、パートするまではまだできないけど在宅で内職をして少しでも家計の足しにできればと考えています。

私は栃木県の県北(矢板、大田原、那須塩原)で内職の仕事がないかを探しています。
仕事の材料(というのかな?)を郵送して貰えるなら地域は問いません。

とりあえずチャレンジしてみたいので、シール張りや雑貨の組み立て、文書起こしなどジャンルは問いません。
(ポイント集めや材料を事前購入などは詐欺が怖いのでそれ以外を希望)
運転は可能なのでさきほど上げた市ならば材料を取りに(もしくは納品に)伺うこともできます。

もし栃木県で内職の仕事を知っている方いたら情報がほしいです。
もしくは探し方を教えてもらいたいです。(ハローワークでこのキーワードで検索すると出てくる、この求人紙に載っているなど)

初めはお金がほとんど稼げなくてもいいので、とりあえずチャレンジしてみたいです。

*夫が公務員のため給与明細が出るところだとありがたいです。

コメント

ままり

地域はちょっと違いますが、近くに工場とかありませんか?私の近所にある工場とかだと張り紙がしてあって内職募集とか貼ってある所が結構ありますよ!!

ママリ

ハロワに行かれると紹介してもらったり、地域+内職で検索すればヒットするかもしれません。
材料の必要ない文章おこしなどはみなさんクラウドワークス等で探されていますよ!

さすけ

私の友達は市役所で紹介してもらったって言ってましたよ😋✨