※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

1000円カット行ったことある方いますか?お子さんではなく、ご自身で💦妊…

1000円カット行ったことある方いますか?
お子さんではなく、ご自身で💦

妊娠7ヶ月なのですが悪阻が終わらず、安産祈願や妊婦の歯科健診も行けず、美容室なんてもっての他で…

最後に美容室行ったのが今年の3月なので伸びまくりです😂

プリンはもうどうでも良いので、とりあえず切るだけ切りたいです。
美容室だと席で座ったまま待たされるのも辛いし、シャンプー台は乗れないと思うので1000円カットでカットだけしようかな?と思ってます。

でも旦那にめちゃくちゃ反対されてて…

美容師免許持ってる方達ですし、とんでもない仕上がりにはならないですよね?
むしろ、少し年配の方のほうが慣れてて綺麗に切ってくれる気もするのですが…

行ったことある方、仕上がりの感じはいかがだったか聞きたいです。

コメント

あいね

中学生ぐらいまで行ってましたが別に普通ですよ🤣

普通の美容院でもカットだけだったら時間かからないと思いますが🤔

どうしてそんなに反対なんでしょうか?💦
節約で私も2回くらい行ったことありますー!美容室では当たり外れもちろんありますけど、2回とも上手でした!
ただ、すぐカットしてもらえると思い込んでましたが、意外と土日などは混んでいて30分ほど待たなくては行けないことが続きやめて、美容室に予約して今はいってます☺️

はじめてのママリ

1000円カットはやっぱりそれだけって感じですね😭
悪くはないけど、よくもないってかんじです😭予約できないので(私がいったとこだけ?)結局待ち時間とかありましたし。
美容室に電話して、つわりだから待ち時間なく、シャンプーとかもいらないので、お願いできますか?って聞いてみてはどうですか?
私がいってる美容室は、待ち時間とかはなくささっとやってくれますよ。時間はやっぱりオープン時間ですが😅

はじめてのママリ🔰

私はつい最近1000円カットで髪を切ってもらいましたが仕上がりはいたって普通です。
髪を切るだけだったら全然問題ないと思います。

姉妹ママ❤

旦那がいつも1000円カット行ってますが
ほんとに当たる人によって全然違います😨
年配の方だろーが若かろうが
あまり関係なさそーです😫
いつも坊ちゃん!って感じに仕上がってます😭
先月は初めていい感じに切ってくれる方に当たり
店から出てきた旦那に男前になったな!って心から言えました🤭
女性の場合長さを揃える程度なら良いかなとは思います😣
個人的な意見ですが😅
あとは、店によるかもですが😣

はじめてのママリ🔰

もう5年位1000円カットです(✂'ω')✂
仕上がりは普通の美容室と一緒で人によります。
美容室のカットよりうまい人もいれば、え?自分で切ったほうがマシ?という人もいます😂
指名ができないのが難点ですが、それなりに人数切ってるようなところ(都市部とか)行くと失敗されたことはないです。

めい

カットだけなら、良くもなく悪くも無いって感じでした。
1回しか、行ったことないですけど( ˊᵕˋ ;)💦
ロングヘアの毛先と、髪をスキたくて( ˊᵕˋ ;)💦
それだけなら、1000円カットで良いかな〜って、行ったことある感じで
バッサリと髪が結べない程の長さまで切るのなら、私なら行かないですね〜
でも、結べる程で、伸び過ぎてる髪を軽くする程度なら、1000円カットで😁
って感じです( *^艸^)

ヒート

すごいうまい人だとめっちゃ良いと聞きました!安いのに綺麗にしてくれるという人もいましたし、どんなかたがしてくれるか次第な気がします😊💡

とろろ

美容師をしていました☺️
自分自身も行ってみたことあります!
正直安いから下手と言うことはないですが、かなり人によって違います💦
有名店で働いていた経験がある方もいたりするので上手な方に当たればとっても上手です☺️
が、1000円カットの場合は差が歴然です。スピード重視でカットするので上手でない方に当たるとガタガタになったりスカスカになったりで大変ですよ〜😭