※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミっこ
お出かけ

静岡から車で、なばなの里のイルミネーションを見に行こうと思ってます…

静岡から車で、なばなの里のイルミネーションを見に行こうと思ってます。
夜からなので昼間をどうするか、悩んでます。
2歳と5歳、祖母、20代の姉妹での行動なので、
長島スパーランドはまだ早い気もして、
プレミアムアウトレットも子供たち退屈かなと、、
アンパンマン ミュージアムは無駄に高いので
他に何かないですかね??
オススメの食事も教えてください。

コメント

ルナ

名古屋通る感じですかね??
それなら名古屋港水族館とかどうですか☺️
大阪在住なので静岡からなばなの里への行き方がよくわからなかったんですが、大阪から長島のPA越えて比較的すぐに名古屋だったので、近いと思いました😀

• ルナ

ルナ

あとは長島を少し越えて(大阪より)鈴鹿サーキットとかもあります☺️

• 12月2日
  • グミっこ

グミっこ

ありがとうございます。
    名古屋通って高速で行きます。名古屋港水族館にいくことにします✨ありがとうございました😊

• 12月4日
あちゃま

名古屋港、岐阜のアクア・トトとかですかね😘✨
アクア・トトなら外の遊具遊び場芝生やらでお金かけられず楽しめるかと思います😚💞

• グミっこ

グミっこ

アクアトトも楽しそうですね✨ありがとうございました✨

• 12月4日

高速で行きますか?経路がわからないのであれですが、お金がかからなくて、通り道なのは刈谷のハイウェイオアシスかなぁと思います。ただ、長時間は微妙かもしれません。

他だと名古屋港水族館、レゴランド、シーライフはお子さんも楽しめそうですけど、お金はかかっちゃいますね。

• グミっこ

グミっこ

名古屋港水族館に行くことにしました✨レゴランドも次回行ってみたいです😍ありがとうございます✨

• 12月4日