※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのお気に入りオモチャを教えてください。洗濯ばさみや積み木で遊んでいるけど、兄のオモチャを取られてしまい、新しい市販のオモチャを買おうと考えています。

今週で9ヶ月なんですが、同じくらいの月齢のお子さん、またはお子さんがこのぐらいの月齢の時にお気に入りのオモチャを教えて下さい🙂
うちは両手にコップ持ってカチカチしたり洗濯ばさみで遊んでます😅
兄の積み木とかブロックとかオモチャはたくさんあるのですが、いつも取られて十分遊べす💦
何か市販のオモチャを下の子用に買い足そうと思ってます。(たぶん始めは取られますが…)

コメント

Po

うちの子こういうのお気に入りです!
これより少し小さめで2700円くらいでした

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ありがとうございます!
    やりたい放題ですね🙂うちも似たものを持ってます✨色々ついてて良いですよね👍

    • 12月1日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    うちにあるのはやみつきボックスでした!これも気になりますが、似てるので買うの迷ってます💦

    • 12月1日
  • Po

    Po

    似たのあるんですね!
    じゃあいいかもですね😂

    • 12月2日
アリアナ好き

買ってあげたおもちゃより、お兄ちゃんの食べたお菓子の空き容器、ハッピーセットのおもちゃが好きです笑

プラスチックや缶、お兄ちゃんが小さい頃使ってたお皿をカンカンしてます😅

  • いちご みるく

    いちご みるく

    あー、ものすごく分かります😂そこら辺にある空き箱とか何でも向かっていって触ってます💦ハッピーセットのオモチャも好きですが、兄の物だからすぐに取られて可哀想です😢

    • 12月1日