※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ太
妊娠・出産

十和田の藤井産婦人科で計画出産(膣頸出産)を希望しています。帝王切開ではなく膣頸出産を希望しています。

知っている方いらっしゃいますか?

十和田の藤井産婦人科って計画出産(膣頸)ってやってますかね?
上の子がいるので計画出産希望です。
帝王切開ではなく、膣頸出産です。

コメント

ぶーちゃん

聞いてみたらいいかもしれません!
私は38w尿タンパクが出てしまい管理入院していて、39w(水曜日)の検診終わって、39w2d(金曜)で退院、39w6d(月曜)までに自然に陣痛来なかったら、誘発しましょう。と言われたのですが、え?一回退院すんの?めんどくさ。と思って、明日からできませんか?と聞いたらオッケーでした🙆‍♀️
バルーン+促進剤でした👍

• みちゅ太

みちゅ太

ありがとうございます!バルーンって痛いんですか🥺ドキドキ

• 12月2日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

案外すんなり先生もオッケーしてくれたので、できるかもしれません👍
    バルーンは違和感でした。バルーンのお陰で陣痛が少し来たので、ちょっと痛かったですが、お股に挟まってる感じで本当に違和感でした😂

• 12月2日
  • みちゅ太

みちゅ太

そうなんですね!ありがとうございます🥺

• 12月2日