※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiro
子育て・グッズ

1歳の誕生日にケーキは用意されましたか?作るのは難しいので買おうと思っています。他に飾り付けや餅、選び取りを用意する予定です。他に何かされましたか?

熊本 玉名 1歳 誕生日

もうすぐ1歳の誕生日を迎えます
ケーキは用意されますか?orされましたか?
用意された方は作られました?買いました?
作るのは自信ないので買おうと思ってるのですが
どこで買えますかね🤔

ケーキの他は飾り付けを買って〜
餅と選び取りを用意するつもりです
ほかになにかされました?

コメント

ガツンとみかん♡

私は娘の1歳の誕生日に、離乳食ケーキを作りました。
野菜を茹でピューレにし、食パンを大小2つのサイズに丸くくり抜き、 野菜を茹でた汁に軽く浸して、ほうれん草ベースの野菜ピューレを間に挟んで重ねて、周囲は人参ベースの淡いオレンジ色のピューレでコーティングし、たまごボーロと赤ちゃん用ウエハースでデコりました。
参考までに。