※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
妊娠・出産

音羽病院の産婦人科での2人目の出産について相談です。引っ越し前に個室を希望し、上の子の見守りについて不安があります。引っ越し前に相談したいです。

京都の音羽病院の産婦人科についてです。
今月に引っ越すのですが、今妊娠8カ月で2人目です。
昼間に見てもらえる人がいないので個室の畳の部屋を希望しようと思うのですが、朝から夕方、もしくは夜
時間はまだはっきりしていないのですが、上の子を見るのって大丈夫なんでしょうか。。
まだ、引っ越しはしておらず、音羽病院に行こうと思っているだけでまだいってないので、2人目出産の方などお話にして欲しいです

コメント

ニコニコ(*´∀`)

今音羽病院に通ってますが、1万円の特別個室じゃない限り、出産した時に個室の畳の部屋が空いていれば選べるけど、空いてなければ他の個室もしくは、大部屋になるのでその時の状況にならないと分からないって聞きました😅

うちも主人の仕事の状況で息子がどうなるか分からないので、なるべく個室を希望しているのですが、個室が空いてることを願うしかないですね😭

• ちゅけ

ちゅけ

空いていることを願うしか…
    上の子がいると個室がいいですよね!

• 12月2日