※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

生理周期や妊活について相談中。引っ越し後、妊活を始める悩み。21歳の妻と25歳の夫、バブちゃんを考え中。要望は理解できるかな。

つぶやきです、、。

前回の生理が11/24〜11/28。
あと4日後に排卵予定、次の生理が12/19開始予定。

12/24に引っ越し...😕💧
あぁ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )赤ちゃん欲しいよ〜😭😭
念願のマイホームを建築中🏗ですが
妊活はじめれないの辛い、、、。
ずーっと避妊してきました、、。来年からかな、、。
わたし21歳、旦那25歳、結婚2年目💒
そろそろバブちゃん欲しいです、、、☺️

引越し業者を雇うほど家が離れておらず
荷物が全然運べる距離なので自力で引越し💦笑
やっぱり来年から妊活かなぁ、、、、。😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら欲しいと思った時が大事だと思うんで妊活しますね〜引越し業者は近いなら値引きお願いするとかなーりやすくなるので、、その数万と引き替えに赤ちゃん授かれるなら絶対赤ちゃん優先します😂❤️ そこで確実に授かれるかはわかりませんが💦

• (22)

(22)

タイミングだからわからないですもんね😭💦
    わたしの両親も近くに住んでいて手伝ってくれるので業者雇ってもなぁと言う感じです💦💦
    本当に徒歩2、3分のところに建てたんです😂笑

1ヶ月の我慢だしなぁとか思っちゃって迷ってます😭💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら自分は荷造り・荷解き頑張りますね😅
    迷うなら私は妊活始めますが、こればっかりはらむさんご夫婦の考え方次第なので💦💦

• 12月1日
  • (22)

(22)

ですよね😅💦
    引っ越しのことだけならわたしも妊活始めたかもしれません😖!!
    頭金で500万出したのでほぼ貯金がないに等しい上に私がパートなので今何かあって収入が減ると困るなぁとか色々とどうにもならないことを考えてしまって自分で悩み自分で落ち込んでます、、笑
    私たちは、正直いつ妊娠してもお金の悩みは付き物だとは承知なのですが不安で😖💧

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の収入が同世代に比べたら低かったのですが、家計簿つけてるので、それを見直して、必要ないものは解約・削れるものは削る、を徹底してやりくりしましたよ。お金のことで悩んで妊活始めないなんて時間が勿体なさすぎると思います🤔 妊娠したり、子どもができたら、なんとかやっていけるものですよ。守らないといけない家族のためなら色々上手くやっていけるはずです🐣🐣

• 12月1日
  • (22)

(22)

そのお言葉すごく背中押されます😭💦あるお金でなんとかやっていくしかないですよね😖!
    時間もったいないですよねほんと😖💧
    節約もですが妊活も頑張れるようになんとか心の整理をして旦那と話し合いたいと思います( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 12月1日
めい🌱

こんにちは!私もマイホーム引っ越す2ヶ月前までずっと我慢してたのですが年齢もあるし(28です)旦那を説得して妊活始めちゃいました!やはりそう簡単にはできず、引っ越してから今も妊活続けています。ほしいと思ったらやはり始めたほうが後悔無いと思います🥺妊活したいのに待つ間、とてもウズウズしますよね、とってもわかります。

• (22)

(22)

ほ、ほんとですか😭💦✨✨わたしも、打ち合わせ等で電車に乗ることも多く今妊娠したら大変だからと、すごく我慢してました💦で、引っ越しもあるからとあと1ヶ月のところまできました😅💦
    うちの旦那も引っ越し終わってからにした方が安全だよと言ってます💦
    そこなんですよねー、、妊活始めました!妊娠しました!にすぐなる場合もあるしならない場合もあるから、なんともいえないですよね😖💦

頭金で500万払い、かなり貯金取られてほぼないのと同じなので今わたしが妊娠して収入が少しでも減ったらまたそれはそれで困るなぁとかいろいろかんがえちゃいます、、、

• 12月1日
  • めい🌱

めい🌱

家の打ち合わせや引越し諸々の手続きや 、引っ越し当日の段ボール運び等がつわりの時期にかぶったら、、と不安に思う気持ちわかります🥺

家買うタイミングで貯金がなくなるのも同感です!!でも頭金でそれほど払えるご家庭であれば、お子さんお一人産むことにきっと何の心配のないご家庭なのだと推測します😊💓(勝手なこと言ってすみません)

意外と政府の補助金もありますしね!!近い将来お子様を迎えることを見据えて購入されたお家なのでしょうから(うちもそうです)、赤ちゃんきてくれるといいですね💕💕

• 12月2日
  • (22)

(22)

ですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    それがまずいかな?と思って避けていました、、。

全然ですよ😭💦
    頑張って貯めたお金を頭金で一瞬にして失って不安が大きくなってしまって笑笑
    毎月カツカツですよ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

確かにそうですよね!
    手出しのお金などで不安になってしまってるので、そんなこと言い出したら今でも後でも同じことだよなぁー!! ってすごく思いました、、
    笑!
    ありがとうございます☺️💓💓妊活に関しても今月、ないしは来月から頑張りたいと思います

• 12月2日