※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
妊娠・出産

岩沢クリニックで出産経験のある方へ 同日の出産人数を知りたいです。 特別室に移動できるか気になります。

成田の岩沢クリニックで出産経験のあるみなさんに質問です^ ^

同じ日に何人くらい赤ちゃん産まれたかわかりますか??

わたしの時は4私含めて4人だったのですが、、
朝4時の出産で個室は満室😓
昼の正午くらいに特別室1部屋だけ空きますと言われ、特別室でした。
元から特別室希望だったんでよかったんですが、、、

ちなみに万が一、普通の個室しかなかった場合もお願いしたら特別室が空けばそっちに移動できるんでしょうか?

コメント

まだ出産してませんが、以前母親学級で、他の方がめいしゃんさんと同じ質問してましたが、めいしゃんさんの時のように運良く特別室が大部屋から移る時に空いてたら…みたいな感じでした💦

さあ

私は同じ日に産まれた子が3人いました
早朝に出産された方は満室で、めいしゃんさんと同じようにお昼頃までお部屋に入れなかったようです

予定の帝王切開もやっているようなので、曜日によっては産まれる子が多い日もあるかもしれません

私も特別室希望だったので、大部屋になってしまった場合は移動できると言っていたような、、、