※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹痛や下痢が続いていますが、冷えや出産の兆候か不安です。要注意です。

38w1dの初産婦です!!!

昨日夜、吐き気と冷や汗、ぎゅるぎゅる鳴るぐらいの腹痛で2、3度トイレに行ったのですがなにもでず😓

そしてそのまま痛みおさまっていつのまにか寝ててまた痛みで起きて、トイレに行ったのですが空気しかでずでそのまま痛み落ち着いて朝まで寝てました。

朝、やっと便がでたのですが
別に夜悪いものたべたわけでもないのに下痢😭

そして今日1日お腹痛くてさっき少しまた便がでてやっと落ち着きましたが、、

これって冷えですかね?
それとも出産近い…?🥺

コメント

ゆな。

私自身の体験ですが、出産が近くなるにつれ下痢の時のような腹痛があり快便になってから陣痛→出産となりました😅💦

今もまさに同じ様な状況で出産まであとわずかかな?って思ってます😌

こま

破水からの出産でしたが、陣痛が始まる少し前にめちゃめちゃお腹痛くてLDRのトイレで苦しんだ思い出があります🤔(笑)