※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

旦那との関係で避妊が破れ、妊娠の可能性が気になる。お金的にも不安。生理は来ていない。妊娠しているでしょうか。

土曜日の夜(22日)に旦那と仲良しをしました
避妊をしていたんですが
終わった後 見てると ゴムが破れていました
私の生理予定日がハッキリ覚えておらず
20日〜30日くらいだったということしか記憶になく
双子が産まれて約1年 子供の予定はまだなく
お金の面でも3人目までは余裕がない状態です
休日で産婦人科も空いていなくピルも飲むことはなくです
この場合妊娠してる可能性は高いですか?
旦那は 出来ているなら仕事頑張るから産んで欲しいと言っています
私も産めることなら産みたいです。
でも、現実的にお金に余裕があるとは言えません
結局 生理は来てないです。
この場合妊娠してるんでしょうか、

コメント

ねお

10日くらいじゃ分からないかと
思います…
排卵予定日とかはどうですか?

  • りんご🍎

    りんご🍎

    いつも生理が来てから
    14日?前くらいが排卵日だと聞いた事があって それを宛に
    いつも生理が来てから あの日が大体の排卵日だったのかな?って程度にしか考えていませんでした、、

    • 12月1日
  • ねお

    ねお

    もしも産めないとなるなら
    やはり早くにした方がいいので、
    生理予定日から2~3週くらいで
    検査しみるといいですね😣
    破れちゃったのは仕方ことだし、
    元気だしてくださいね!

    • 12月1日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    今日で2週間経ちますが
    検査して出ますかね😔
    破れてるか確認するべきでした、、

    • 12月5日
eq

妊娠有無は検査しなければ誰にも分かりませんので
3週間経っても生理が来ないようでしたら検査された方が良いですよ(^^)

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうします!
    ありがとうございます!

    • 12月1日
  • eq

    eq

    早ければ10日くらいでうっすら出ますが正確ではないので
    3週間経っての結果の方が正確ですよ(^^)

    • 12月1日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    2週間だとうっすらでも出るんでしょうか

    • 12月5日
  • eq

    eq

    排卵のズレがなければ
    だいたいうっすら出ると思いますが
    正確ではなくなるので
    その後も来なければ再度検査されると良いですよ(^^)

    • 12月5日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    行為後3週間経てば正確にでますか?

    • 12月5日
  • eq

    eq

    最後の行為から3週間たっていれば
    正確ですよ(^^)

    • 12月5日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    ありがとうございます!

    • 12月5日
ねこ

とりあえず大体でもいいので生理予定日から2、3週間経っても来なければ検査してもらうのが1番だと思います😊

  • りんご🍎

    りんご🍎

    2週間くらいで検査薬出ますかね😔
    優しい回答ありがとうございます!

    • 12月1日
ひよこちゃん

生理周期がきっちり決まっていない場合は、最後の性行為から3週間経たないと正確な結果はわからないと言われてるので、あと2週間は待ってみてはどうでしょう?
一周期あたりの妊娠率は約20%なので、妊娠してないといいですね💦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!
    生理周期は30日くらいだと思うんですが…
    そうしてみます!

    • 12月2日