※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1010
妊活

排卵日確定済みで高温期12日目。フライングで陰性。薄いラインでも陽性は低い。妊活1年、ストレスあり。

排卵日は病院と検査薬で確定していて、今日で高温期12日目です。
フライングしてしまい、ド陰性でした・・・
この時期に薄くてもラインでる人多いみたいで、ショックが大きいです。
今後陽性が出る可能性はカナリ低いですよね・・・?
排卵日確定していて、陽性反応があとから出てきた方などいたら励みになるのでコメントほしいです。



二人目妊活はじめて1年。病院通って3ヵ月。
病院ではホルモン検査等問題なく、基礎体温も2層に別れているので、タイミング法だけしてます。
ずっとばっちりなタイミングで仲良しできているのに、なんでこんなに妊娠できないんだろう。
仕事のストレスは確かにあるけれど、やめるわけにも行かず、気持ちのやり場がなくどうしようもなく辛いです。

コメント

たまここ

私も自分で基礎体温測っていて、同じく高温期12日目です!
二人目妊活をこの夏から始めましたが、なかなかですね😥同じくタイミング法だけですが、主人の予定と合わずうまくタイミングとれていません、、、
毎月赤いものをみるとやっぱりショックですよね😭

  • 1010

    1010

    検索魔になってしまい疲れます💦
    一人目はすぐに授かれたのに何故。。。
    妊活がこんなにもストレスだとは思いませんでした。早く妊娠したいですね😢

    • 12月1日