※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

豊田市周辺で子供のカットが得意なサロンを教えてください。

豊田市、豊田市近辺で2歳児のカットをしたいと思っています。子供のカットが得意なサロン、子供のカットをしていただけるサロンを探しています!
いい場所をご存知の方教えてください◡̈⃝

コメント

さち

豊田市でしたら、
梅坪駅近くのSugarluがすごくおすすめですよ〜!
前に豊田に住んでた時から市街に引っ越したあとでも通ってます(^O^)
おもちゃやDVDもある綺麗なキッズスペースもありますし、スタッフさんみなさん子どもに優しく、自分のカットついでに娘のカットもお願いしています!
お子さんだけでも可能だと思いますよ〜(^^)

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😍キッズスペースもあるんですね!ママに優しいですね😭梅坪は自宅からも行きやすいので調べてみます☺️

• 12月2日

うちは三河豊田のハッシュさんにお世話になってます。娘のカットは幼児カット2000円+税でした。
親の膝に子どもを乗せたままさささーっとカットしてくださいました(^_^)待ち時間はアンパンマンをタブレットで見せて下さいまして間が持ちました。オススメですよ!

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😍幼児カット2000円はありがたいですね!子供専用のサロンを調べたら凄い金額なのでビックリしていました😭タブレットがあるのもありがたい!調べてみます☺️

• 12月2日
ママリ

こんにちは
うちの息子は、若林駅近くの『ヘアオアシス シャンティ』と言う床屋さんにお世話になっています。
うちの子はカットのみで1200円です。
キッズスペースやお子様向けの物は何もありませんが、優しいおじさんが子どもに話し掛けながら、上手にやってくれます。
カットは子どもを自分の膝の上に乗せ向きを変えながら行います。
待ち時間が長いときは子どもにお菓子をくれたり、カット後には、いつもジュースをご褒美にくれますよ。

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます😍床屋さんは頭にありませんでした😳お値段が優しくて魅力的ですね😍お菓子やジュースのお心遣いも嬉しい😭
    調べたみます🥰

• 12月2日