※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37週0日まで切迫早産で入院し、子宮頸管5ミリで退院。胸の張りがあり、陣痛の前兆か不安。胸の張りは出産の前兆としてあるか?

37w0dまで切迫早産で入院しており、
子宮頸管5ミリで退院しました🌸

いつ産まれてもおかしくないよ。と
言われつつも少し持ちこたえてます。

腹痛やおしるしなどは まだないのですが
胸の張りが凄くあります。

出産の前兆で胸の張りはありますか?
いつ陣痛がくるかとハラハラしてます…

コメント

もこもこもこな

私も32wから36w5dまで入院してました!
たぶんすぐ出産になると思うよ、と言われてましたが結局39w2dでの出産でした(笑)
みんなにもまだ?と言われ、37wなのに予定日超過してる気分でした😂
同室のママは退院した日の夜、出産となったので本当人それぞれですよねー💦

私の場合39wで2580gだったので、早く生まれなくてよかったです(笑)
その時はお腹はよく張ってましたが、おしるしも前駆陣痛もなく、胸の張りもありませんでした。
病院着いて20分で生まれてしまい、「経産婦で切迫の方は進みが早いから」と言われたので気をつけてください!
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
出産頑張ってください!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

切迫早産といわれ、動かないでーと言われてたものの、今度は出てこなくて「まだ?」といわれます🤣
    私もすでに超過気分です!わかります😨
    上の子は退院の日に産まれたのでてっきりそんなもんかと思ってました🥺

陣痛が来れば早そうです🌸
    すでに3000超えてるので、重くて重くて、ちょっとしたことでも前兆な気がしてしまいますね🥰

あと少し頑張ります💕

• 12月1日