※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

風邪の症状でお薬が心配。妊婦検診前にできる対策を知りたい。暖かくしておうどんや梅干しを摂取。加湿器はない。

風邪ひいたかも…寒気がして頭がぼんやり、喉も痛いです。お薬は飲めませんよね?
明日ちょうど妊婦検診なので先生に聞いてみますが、、今から家でできる工夫があれば教えてください。
とりあえず暖かくして、柔らかく煮たおうどん食べて、梅干し食べました。加湿器は注文中で今お家にありません…涙

コメント

洗濯物干すと加湿器代わりになりますよ。
干さないよりかは湿度あがるかと…

• ぴよ

ぴよ

洗濯…頑張ってみます😂

• 12月1日
  • ぴよ

ぴよ

今寝室に干して来ました!楽に眠れることを期待…

• 12月1日
はぴこ

ポカリスエットは点滴と同じ成分と聞きます(^^)ポカリスエットおすすめします!

• ぴよ

ぴよ

ポカリきらしてますぅ😭明日買いながら病院いきます涙

• 12月1日
  • ぴよ

ぴよ

あっ!かわりにキレートレモンを発見したので、今ビタミン摂取しています🍋

• 12月1日
  • はぴこ

はぴこ

風邪はビタミンがいいとよく言いますが、ビタミンは風邪予防らしいですよ!😊でも飲みやすいキレートレモンもいいですよね🙂お大事に✨

• 12月1日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます、悪あがきですがさっぱりして飲みやすいです🍋笑
    こんな日に限って娘が風呂上がりに粗相して、今からまた洗濯です😂😂😂

• 12月1日
がっちゃん

紅茶か緑茶でうがい、マスク、水分(温かい)摂取ですかね😢お大事に💦

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます、あったかいもの飲んで、うがいしてマスクして寝ます涙。あとは娘と夫にうつらないことを願うのみです。。。

• 12月1日