※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuumar
子育て・グッズ

ベビーカートやチャイルドシートでオムツが漏れることがあります。漏れない対策が知りたいです。

7ヶ月の男の子がいます。

お出かけの時にお店に置いてあるベビーカートを
使用するんですが
オムツが背中漏れするんですが
オムツのサイズはマミーポコのLを履いてます
パンツタイプです
体重は9キロ弱です。
たまに、チャイルドシートの時も漏れてる
時があります。

オムツをすぐ変えても漏れます:(´◦ω◦):
ベビーカーでは漏れないです
おうちにある歩行器に乗せてるときも
漏れます。

漏れないようにする対策とかありますか?😭😭
是非あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

オムツが大きすぎるってことないですか?
うちの子、もうすぐ2歳の10.5キロほどですがマミーポコMです💦
メーカーやサイズ変えてみるとかでしょうか?
背中漏れならムーニーマンのゆるうんちポケットついてるタイプがよかったです!

  • Kuumar

    Kuumar

    やぱり大きいんですかね?😭
    この間Mを買ったんですがMも
    大きめになっていてMでも漏れたんですよね:(´◦ω◦):
    メーカーを変えてみたほーが良さそうですね_(._.)_ 

    • 12月1日
まみ

オムツのサイズが大きいとかではないですか🤔?
娘も9キロちょっとですがマミーポコのM履いてます🙋‍♀️今のところ漏れたことないですよ〜🙆‍♀️体勢で隙間が開くとかですかね?

  • Kuumar

    Kuumar

    やぱり、大きいのかもですよね😭
    Mも買ったんですがMも大きめになっていて漏れちゃったんですよね😭

    • 12月1日
ぽち

マミーポコ大きめなのでオムツのサイズが大きいのでは?
ムーニーマンMはいはい用かマミーポコならMサイズに戻してみてはいかがでしょう?
娘は体重9kg越えていますがまだMサイズです!

  • Kuumar

    Kuumar

    やぱり、大きめですよね😲
    ハイハイ用買って履かせたこと
    ないんで買ってみます😊

    • 12月1日
  • ぽち

    ぽち

    大きめでした😱
    安いんですけどね、、、
    はいはい用はゆるうんちポケット付いているし、ゴミ捨てテープが左右についているのでコンパクトに捨てられてオススメです😍

    • 12月1日
  • Kuumar

    Kuumar

    買いに行ってみます😲
    ありがとうございます(^ω^)❤️

    • 12月1日