※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊娠・出産

22週の妊婦です。切迫+辺縁前置胎盤で茶色い出血が続いており、不安定な気持ちです。前置胎盤でこの時期から出血する方いますか?

今22週の妊婦です。切迫+辺縁前置胎盤で茶色い出血が続いているので、入院中です。。胎盤が上がればいいのですが、毎日見る出血に気持ちが不安定です。前置胎盤でこんなに早くから出血した方いますか?

コメント

みずたま

22wから出血しました!!
途中でない時もありつつ繰り返していたので今は出血してた記憶しかないです笑
が、37wまで大量出血せずに持ちました!部分前置胎盤で胎盤があがることは、なかったのですが…
入院生活辛いし、出血がこわくてトイレも寝るのすら辛いと思いますが、胎盤が上がることを祈ってます!!

• しょん

しょん

コメントありがとうございます!
    胎盤あがらなかったのですね😣💦入院してましたか⁉️

• 12月2日
  • みずたま

みずたま

27wちょっと前から入院しました!!
    ずーっと点滴とお友達してました!!
    私は16wくらいからこれは上がらなさそうと言われていたのですが、本当にその通りでした…!

• 12月2日