※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pina・ᴥ・
妊活

前回の化学流産時には症状があったが、今回は症状がない。妊娠している可能性はあるか。

前回化学流産した時は、着床時期あたりから便秘と下痢を繰り返したり、生理痛のような下腹部痛がありました。
今周期、妊娠してたら着床時期だと思うのですが、一切なんの症状もありません💦
基礎体温は計っておらず、タイミング指導受けていて排卵日は確定してます!3w1dです。
何も症状なくても妊娠してたよーって方いらっしゃいますか?(^ ^)
なんとなく、今回で授かれそうな気がずっとしてて(何の根拠もないですが)、自信持ちたいです!笑

コメント

下腹部痛がありましたが、生理痛だと思っていました。が、ピッタリ生理きていたのが来なくて、生理予定日4日目に検査したら陽性でした😊

• pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

そうなのですね!私は生理予定日までまだ6日くらいあるので、気長に待ってみます☺️🎶

• 12月1日
ねはやらママ

着床時期何も感じませんでした!
3w6dになりますが今はお腹が張ってるような違和感はあります😃

• pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

ほんとですか!心強いです😭✨何か症状出るとしてもまだ先💓と思って、待ってみます☺️

• 12月1日