※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンフィ
雑談・つぶやき

私だけじゃないはず…っ!12/1(日)の今日、放送された『おかあさんといっ…

私だけじゃないはず…っ!
12/1(日)の今日、放送された『おかあさんといっしょ ファミリーコンサート』
神回過ぎて途中から涙腺崩壊しました😭😭✨

ガッツリ私が子供の頃に見ていたけんたろうお兄さんとあゆみお姉さん、
大好きなだいすけお兄さん、よしお兄さん、りさお姉さんが読む、同じくらいの子供を持ったママの手紙の数々…

もうなんて素敵すぎる内容なのー😭✨❤️❤️❤️

コンサート外れて本当に残念だったけど、
もし当選して現場にいたら嗚咽してたかも…笑

録画したの何度も見よう。

子供と夫が公園に行ってていなくて本当に良かった。笑
何歳になってもおかあさんといっしょ大好き❤️❤️❤️

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

永久保存版ですね😭😭😭テンション上がりっぱなしです😭

  • テンフィ

    テンフィ


    もう終始鳥肌立ってます笑
    「豪華すぎて引くわ…」って独り言出ました。笑

    • 12月1日
アヒル

行きました、現地で号泣しました😂😂😂
このメドレーほんとヤバイです。
感動だけじゃなくてこれから笑いも来るはずです…!

  • テンフィ

    テンフィ


    羨ましすぎますーーーっっ!!😍😆😭✨!!
    やっぱり現場だと号泣必至ですよねっ!テレビで泣くんだもん…
    感動しすぎて、あんなに楽しくてだいすきなぼよよん行進曲の歌詞が心に滲みすぎて涙が止まらず、ベランダに洗濯物取りに行って心を落ち着かせました。笑

    • 12月1日
  • アヒル

    アヒル

    カットされてるのが惜しいくらい、前編ノーカット放送してほしいくらい神がかってましたよ!!😭
    ホント、涙無しじゃ見れないです!
    30年越しにじゃじゃ丸ピッコロポロリに会えました🙊笑

    • 12月1日
  • アヒル

    アヒル

    前編→全編🙇‍♀️

    • 12月1日
  • テンフィ

    テンフィ


    えーやっぱりカットされちゃってるんですねー😭
    じゃじゃ丸ピッコロポロリ出てきた瞬間叫びました🤣🤣
    これはブルーレイ出たら買わなきゃだわ…DVDの画質じゃなくてブルーレイ画質で見たい!!笑

    • 12月1日
  • アヒル

    アヒル

    からだダンダンやりましたが、そこはガッツリカットでした😂
    永久保存ですよね😭
    私もチケット当たってから出演者情報見て発狂しました…🤣笑笑

    • 12月1日
  • テンフィ

    テンフィ


    確かにからだダンダンやらなかったですよね!!
    カットされてたんですねー。
    当選本当におめでとうございました😭✨
    夫も公園から帰って来て、録画見ながらテンション上がっていますw

    • 12月1日
ばけねこ

今見てて涙出てきてます😭

テンフィさんより少し上でにこにこぷん、おさむお兄さん、ゆうこお姉さん世代です。(笑)
当時大好きだったのが一気に出てきてやばいです💦

  • テンフィ

    テンフィ


    あれっ!にこにこぷんてあゆみお姉さん達の時代じゃなかったですっけ!?笑
    私もにこにこぷん見てました!
    ねーほんとにやばいですよねー😭😭
    夏にやっていた60周年記念の週見て、私の母が「あー見てた気がするわー」って言っていて、これだけ世代を超えて愛される番組って凄いですよね。

    • 12月1日