※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
ココロ・悩み

旦那の浮気で生きるのがつらい。死にたいけど家族が心配。心療内科に行きたいが予約が取れず、仕事中も泣きたい。どうしたらいいかわからない。

誰か助けて。旦那の浮気で生きているのが辛い。死んでしまいたい。でも子供も親も悲しむからできない。親に相談しても冷静になりなさいって落ち着きなさいって。こんなにも息苦しくて辛いなんて生きているのが本当に苦しい。どうすればいいかわかんない。いますぐ心療内科いきたくても予約ですく話聞いてもらえない。この気持ちどうすればいいの。泣きながらこれを書いてる。明日仕事しながら号泣しちゃいそうで休みたい。

コメント

もえ(21)

まずは、貴女は1人じゃないですよ( ; ; )
私も浮気された事があります。
とても辛く泣いても泣いても涙が出てきて無気力になり
毎日死にたいと思いました。
ですが子供だけは唯一ママの味方です。
子供にはママしかいません。
今は辛い、死にたいという気持ちしか無いと思いますが
貴女を必要としている人がいる事も忘れないでくださいね。
気分転換してもいいです、友達と遊んだり、子供を両親に預けて夜飲みに行ったり、
心が少しでも楽になる事をしてください。

ママリ

私も先週、旦那が浮気していたことを知りました。
無理して平然を装っていますが、ご飯も喉を通らないし辛いです。今までこれっぽっちも疑ったこともなかったし、ただただ幸せだったなーとかボーっと思って涙がでてきません。私は泣けないくらい体がおかしくて、私も心療内科に行きたい気持ちです。
誰にも相談できる人がいません。
おかしな事に浮気されても大好きで。
旦那は、私や家族が大好きで大切だって気付いたから、私達のためだけに生きていくって言ったので許そうと思いますが、浮気相手にも優しくしたんだとか目を閉じると光景が浮かんできて吐き気がします。

さち

もうその気持ちは相手の女にぶつけてはどうですか?
旦那さんに死にたいと話して、旦那さんから相手の女の連絡先聞いてどれだけ苦しいか辛いか話聞いてもらいましょう。
その女と旦那さんのやったことの償いですよ。

• ラキたま

ラキたま

相手に連絡したいくらいですが一番やっちゃいけないことだということはわかってます。この投稿したときより今は泣いて泣いて少し落ち着きました。旦那が私といたいと思えるような行動したいと思います

• 12月1日
  • さち

さち

少し冷静になれたんですね。
    お辛いお気持ち抱えながらすごいです。
    旦那さんと今後のお話たくさんしてくださいね。

• 12月1日
iso

仕事休むべきです。

離婚した方がいいです。

今はムカつくと思いますが、時間が解決してくれるはずです。