※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
雑談・つぶやき

長々と現状報告させてください!40w3dに入りました( ¯•ω•¯ )。笑昨日の40…

長々と現状報告させてください!

40w3dに入りました( ¯•ω•¯ )♡笑
昨日の40w2dの出来事です!
寝てたら何か変だな〜と感じ朝の7:30頃に起きる
だんだん前駆とは比べ物にならないくらい
痛みが強くなってきて規則的に陣痛が始まる

病院に電話すると家が近いから1時間様子見てと言われ
9:30頃に病院に向かうが痛くて休み休み着く。
10:00頃から本格的にLDRに入り陣痛に耐える。
子宮口5cm 間隔は3〜4分起きの陣痛!
途中痛すぎて涙出たけど痛い!って騒がず耐える(笑)

お昼に旦那さん到着して立ち会う。
が、こっからうまく進んでくれず院内を歩かされ
身体温めるとお産に繋がるからとお風呂に入らされ
その後はぐっと痛みが増し本当耐えられない!
が、子宮口まだ6cmでなかなか4分の壁から
抜けられず時間だけが過ぎ、陣痛も遠のいてる・・・

そして現在翌日の6:00前。あと2時間で最初の陣痛から
丸一日経過しようとしています(´-ωก`)涙

朝にモニターしても間隔空いてたら
家が近いから一旦帰宅になるみたいです。

本当長い1日だった。こんなに痛いのになぜ?!って
思うくらいの時もあったのに赤ちゃんは
まだお腹に居たい気分になっちゃったのかな〜
なるべく自然分娩希望なので今日は帰りそうです。笑

コメント

deleted user

陣痛が長引いて、そんな中で
あれこれやって出てこないって
おつらいと思います…(๑>﹏<๑)

私は進みがはやくってお手本の
よぅな出産だったそぅですが
あの陣痛に1日耐えるなんて…っ
考えられません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)凄い!


赤ちゃんのタイミングも
あるんだと思いますが、
はやく無事にbabyに逢える事を
心から願ってます(>人<*)

  • yuzumama

    yuzumama

    進みがはやかったんですね( ºΔº )♡!
    羨ましい限りです♡
    なかなか出て来なくて今も陣痛に耐えてますわ( ¯•ω•¯ )泣
    ありがとうございました♡♡♡

    • 5月1日
まめ

わわわ〜お疲れ様です(>_<)体力的にもしんどそうですね!赤ちゃん、やっぱりママのお腹が恋しくなっちゃったのかな?❤️
どちらにせよ、もう少しで会えそうですね❤️また報告楽しみに待ってますね(^O^)/がんばってください!!

  • yuzumama

    yuzumama

    かなりしんどいですね´д` ;
    今は朝食中なんですが先生が来たら内診して
    帰宅コースみたいなので激痛が
    3分切るまでお家待機になりそうです。

    ありがとうございます♡!

    • 5月1日
●ちゃんちゃん●

赤ちゃん恥ずかしがってるんですかねー?((∩^Д^∩))
もう出てきていいのに(ll^ω^)

私は27時間(病院で計り始めた時間なので実際はプラス12時間程度)かかりました(´・д・`)
どんだけ恥ずかしがってるんだか(。≖‿≖)
結局は緊急帝王切開になってしまいましたが。。
元気に会えたので良しとします(´・ε・`)

早く会えるといいですね\(^o^)/

  • yuzumama

    yuzumama

    27時間+12時間って凄いですね´д` ;
    本当にお疲れ様でした♡!
    帝王切開でも元気な我が子に会えれば
    全然問題ないですよね♡♡♡

    私も元気ならどんな形であれ
    いいかな〜と思ってます!体力的にも・・・

    早く私も会いたいです・・・( ;o; )

    • 5月1日