※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
産婦人科・小児科

小美玉市(羽鳥地区)で産後の婦人科情報を探しています。オススメの病院や情報があれば教えてください。

いつもお世話になっております!

茨城県の小美玉市(羽鳥地区)に住んでいるのですが、近辺に住んでいらっしゃる方に、婦人科についてお伺いしたいです。
産後の生理関係で受診したいのですが、今まで水戸の産婦人科や里帰り先の産婦人科に行っていたため、居住地近くの婦人科の情報が全く無く、、
皆さんのオススメだったり、ここはこんな感じだよ!という情報があれば教えていただきたいです!!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ムロ氏

石岡住みのものです^_^

小美玉ではないんですけど、石岡の松葉産婦人科で1人目の妊婦検診&出産、2人目の妊婦検診お世話になっていました😊
基本はサバサバな女の先生で、曜日で旦那さんが検診しています。

• よっぴ

よっぴ

返信ありがとうございます!女性の先生なのは嬉しいですね😆けっこう混みますかね??

• 12月1日
  • ムロ氏

ムロ氏

平日ならそれほどでもありませんが、土曜日だと朝から混み合っていました😅
    予約制ではなく、当日受付をして順番を待つタイプの病院です( -∀-)

• 12月1日
  • よっぴ

よっぴ

そうなんですね!ありがとうございます!
    さっそく行ってみようかなと思います😊

• 12月1日