※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S:K
雑談・つぶやき

旦那が木曜日にやめたバイト先の子とのLINEで寂しかったらまた抱いてや…

旦那が木曜日にやめたバイト先の子とのLINEで
寂しかったらまた抱いてやるよ(笑)冗談やけど
とか言ってた💢
しかも女も
はい寂しくなったら抱いてください(笑)嘘ですけど(笑)
とかほんま気持ち悪い
その女はうちともバイト先一緒やって結婚も子供も産まれることもしってるのになんなの?ほんまなめてる(・-・💢)
あーもう旦那に触られるのも嫌になってきた!
大体さ30のおっさんのくせに女子高生とどんな会話してんの??ほんま気持ち悪い!!!!
イライラして全然寝れなくなってきた〜
クソ旦那は横で気持ちよさそうに寝てるしこのまま携帯捨てたろうかな(笑)

コメント

ぴーなつ

旦那さんに悪いけど
女子高生にそんなこと言うなんて
冗談でも気持ち悪いです😭
ケータイぶっ壊しちゃいましょ(笑)