※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ファッション・コスメ

来年海外挙式をします。10代の頃、酷い背中ニキビに悩まされてかなり跡…

来年海外挙式をします。10代の頃、酷い背中ニキビに悩まされてかなり跡があり汚いです…なので水着も背中が見える服もずっと避けてきました。ウエディングの時はボディメイクをお願いしました。エアブラシでカバーしてくれるそうです…でもずっと隠してきた背中を見せることがすごく心配です。同じような方いらっしゃいますか?良かったら当日までに出来ることアドレスお願いします…

コメント

ねこ

少し状況が違いますが、わたしの知り合いが結婚式前日にサロンで背中の毛剃ってもらったら、剃刀負けして肌荒れが酷かったけどボディメイクで隠してもらったって言ってました!
結婚式後にその話聞きましたが当日はわからなかったです!

いちこ

私も背中気になってましたが、当日綺麗に隠してもらえましたよ😊
ブライダルエステして、脱毛したくらいです。良い式になりますように💕

ko

背中ケアのメニューがあるエステに
何度か通いましたよ😊✨
ニキビ、ニキビ跡に応じたメニューもあったりしたので😌❣️