※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

仕事と子育てに奮闘中。親に多額支払い、負担感じる。愚痴や不満で辛い。逃げ場がなくて困惑中。

つぶやきです…

私は仕事もしながら朝は子育てしてるんですが。
いつも、お母さんには。育児が出来てないなど、仕事で給料の半分
親に渡して自分の月のお小遣いなんて、電車代と一万円。
10何万も親に渡してるんですが、それでも金ないって
言われます。
育児は放置してたら言われるのは当然ですが。
ちゃんと育児こなしているし。
夜遅く帰ってきてもちゃんと朝起きて娘の面倒見てるのに。どうしてだろうとずっと疑問…

そして、シンママから彼氏が出来て、久しぶりに遠い所でデートに誘われてお父さんからはずっと仕事頑張ってるから息抜きに行っておいでって言われてすごく嬉しい言葉をもらい一日だけ楽しんできました。

次の朝お母さんから寝ている時にわーわー言われて
娘のおしりが被れたの私のせいだの言われて
朝からお母さんが友達に愚痴言うてました。

こんなとこ早く出て行きたいですが
貯金も無いし、今彼ともまだ1ヶ月だし
我慢の限界が来た時逃げる場所が無くて
泣く事しか出来ない…

コメント

ゆ

お父さんいるのに実家にそんなにお金入れないとダメなんですか?
私はお金入れてもグチグチ言われるのが嫌で実家でました。
給料の半分で10何万あるなら初期費用さえ何とかできれば賃貸借りて全然生活できると思いますよ💦

• いちご

いちご

借金のためにお金ちょうだいって言われて、ずっと黙ってお金渡してたんですがさすがに限界が来てるんです。
    年齢も若いし娘の事頼まれんって言われて家を出させてくれないんです…
    家出るなら娘を連れて行くなって言われてどうしたらいいかわからないです。

• 12月1日
  • ゆ

お母さんがお父さんに内緒で借金してるってことですか?
    若くても娘の母親には変わりないしただお母さんが困るから適当に理由付けてるだけだと思います💦

私は親と今後一切関わらない覚悟で不動産いって契約して親がいない間に荷物運んで何も言わず家出たのですが、いちごさんにもそういった覚悟がおありならそうした方がいいと思います。
    このままダラダラ続けても精神面が更に追い詰められると思いますし何か変えた方がいいと思います😵

• 12月1日
  • いちご

いちご

お父さんはお母さんの借金の事知ってると思うんですがお父さんは黙ってるだけなんです…家に出る覚悟は出来てるんですが貯金が無いんです😞
    お金返せと言うても、借金で
    絶対帰ってこないと思うんです💦

本当に精神的にやばいと思ってどこに相談するのかも分からなかったんです…
    子供が産まれたらやっぱり親って変わるんですかね。。?

• 12月1日