※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

三ノ宮の英ウィメンズクリニックに通院された方の先生の雰囲気や相性について教えてください。体外受精を予定しており、話しやすく質疑応答しやすい先生が希望です。

三ノ宮の英ウィメンズクリニックに通院された方教えてください。

話しやすい雰囲気、質問に答えてくれる、パパパッと単刀直入。など、先生の雰囲気などご存知の方いたら教えてください。

体外受精を予定していますが、先生が多すぎてどの先生で予約すればいいか分からず、かといって精神的金銭的にも負担が大きいので先生との相性も大切かなと思っています。

性格的に心配性で考えすぎたり気にしすぎたりするタイプなので😓、できれば話をしっかりできたり質疑応答しやすい先生がいいのですが、、、。

宜しくお願いします。

コメント

まさ

英ウィメンズクリニックで2年間治療し、最終的に体外受精までステップアップしました。
不妊治療専門とゆうデリケートな分野だからか、スタッフの方の接遇がとても丁寧です。
先生もたくさんいらっしゃいますが、私は色んな先生に診てもらったうえで最終的に山田聡先生に最後まで診て頂きました。
話しやすく、質問しやすく、聞けば丁寧に答えて下さる先生でした。
期待ではなく、希望を持たせてくださいます。
私は、山田先生になってから積極的に色んな方法をステップアップさせ、最終的に第一子を授かることができ、とても思い出深いとゆうのもあります。
実績のある不妊治療専門クリニックですので、どの先生も皆さん熱心であることは間違いないです。
あとは相性かな、、?と思います。
ママリさんが可愛い赤ちゃんにきっと出会えること、願っていますね☺️

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます!

希望を持たせてくれる先生なんですね。素敵ですね。一度、山田先生に診てもらおうと思います。

お優しいお言葉ありがとうございます。
    がんばります!

• 12月1日
  • まさ

まさ

追記です(>_<)

やはり人気のクリニックだけあって、待ち時間は長い方かと思います、、💦

気分転換になる本など、持参されることおすすめします☺️

精神的にも、身体的にも、経済的にも負担のかかることですよね、、。

希望を持って、ゆったりと取り組めること願っています☺️

可愛い赤ちゃんに出会えますように、、🍀

• 12月1日