※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

カラコンについてです!普段は通販で買ってたんですけど、目やにが増えて…

カラコンについてです!
普段は通販で買ってたんですけど、目やにが増えて眼科に行きました。
眼科で2wのカラコンを買いましたがイマイチで、もうちょっとフチが大きいのがいいと思ってます。(今のものは12.5)
眼科の人にワンデイのカラコンを通販で買っても良いかと聞いたら、いいのと悪いのがあります、と言われました。
いわゆる雑貨感覚で安価で売っているものはNGだけど。眼科でも取り扱ってるものもあるからそれなら大丈夫と言われました。
眼科でも取り扱ってるカラコンのシリーズあれば教えてください!

コメント

眼科によっては取り扱ってる物が違う可能性が高いとは思いますが私が行ってる眼科ではこちらを取り扱ってます。ワンデイのカラコンです。画像貼り付けておきます😌

退会ユーザー

2枚目(♥ŐωŐ♥)

• 12月1日
  • るる

るる

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^^)

• 12月1日
so❤︎mam

黒、茶色で縁が大きいのはメンズ用のプラスモードワンデーオムです。

ジルスチュアート
アイコフレ
ヒロインメイク

このあたりもカラコンの部類です♪ジルのピンクが顔まわりが明るく見えて好きでした。