※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃー
妊娠・出産

産後うつの可能性があり、孤独感や旦那との問題で自己価値を疑問視しています。

産後うつなのかもしれません。
近くに頼れる人もいないし、旦那とは喧嘩ばっかり、何もかもうまくいかない。
自分ってなんなんだろう本当に必要なのかな〜
って思ってしまうことが度々あります。

コメント

まめも

私も一人目のときめちゃくちゃありました!
近くに頼れる人旦那しかいないけど旦那ワンオペでほぼいなくてたまに会うとイライラするし、
二人目生まれてからも更にあります!
下の子に手をかけて上の子には怒ってばかり。だめな母親っていつも思います。
でもママー!って来てくれて、ごめんねーって思って抱きしめますほぼ毎日(笑)
腰座ったら一人遊びしてくれて少し余裕出てきたらまた違うと思います!
私もいま5ヶ月の娘がいて、自分にそう言い聞かせてます😂

• うぃー

うぃー

母親になるとみんなが通る道なのかもしれませんが、ここ最近いっぱいいっぱいで。
    旦那には一生懸命伝えても気持ちを理解してもらえない、家では会話のできない息子と2人きり、外出はなるべくしてるつもりですが毎回大荷物で周りに気ばっかり使ってます(´тωт`)
    それでもって家事もうまくいかないとなんだか全てが空回りしてしまって。

• 12月1日
ここ♡

ごめんなさい、アドバイスではないです。
まさに、同じ状況なので、コメントしました!

• うぃー

うぃー

同じような状況なんですね〜
    しんどいですよね、周りに頼れる人が、旦那しかいないだけどその人とは喧嘩ばかり。
    どうして上手くいかないんだろう〜わたしって、なんなんだろう〜ってなります

• 12月1日